Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわーっ★

ブログの更新、間があいてしまってごめんなさいっ。


新学期になって、授業もスタートして、学校のみんなとたくさんしゃべれて本当に楽しい毎日です(*^o^*)


今日は、リクエストにもあったので…

皆さんにもっとワタシの事を知ってもらうため!!

改めて自己紹介したいと思いまーっす\(☆o☆)/


※細かい事だけ書きます晴れ


名前は…分かりますよね(笑)


好きな食べ物…麺類(特に釜玉うどんハート)、ネバネバ系、きゅうりの漬け物、梅干し…etc.
↑よく、おばちゃんみたいって言われるWW


嫌いな食べ物…レーズン(一生かかっても食べれませんあせる)
↑基本的にドライフルーツは苦手です(>_<)


好きなファッション…落ち着いた感じだけどガーリーなカジュアルグーみたいな感じ(笑)

上手く伝えられないなあ汗

あ、プレッピーとかも大好きハート



最近の悩み…揚げ物や、油っこいお肉を食べるとすぐ胃もたれするコト(T_T)


おばあちゃん化してきたのか…!?


とりあえず今日は、こんな感じです(o^∀^o)


今日は、体育大会の練習でしたーニコニコ


暑かったあー(>0<)

けど楽しかったなっ(^_^)v


あと、「Song for You 」もうダウンロードして下さいましたかーっ?



是非是非、ダウンロードして聴いてくださいねー(^O^)


画像は、ウワサの「モケケ」たち(笑)



では、しーゆーあげいんっ(^з^)-☆Chu!!

9/7~「Song for You」レコチョク独占先行配信開始キラキラDL特典付!!


CDデビュー直前!! USTREAM生放送決定音譜


「Fairiesのおはよう・おやすみメール」毎日配信中ラブラブ



Fairies / Song for You