Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba
こんにちは~(^人^)ヒヨコ
みりあんぬ!!!だっ









昨日、少しお買い物しました( ̄0 ̄)/ドキドキ






みりあがイメージモデルをさして頂いてるポプシーチャムやブルークロスガールズ、ポンポネットが集まっているお店に行って仲の良い店長さんと久しぶりに会ったのでペチャクチャお喋り♪





秋冬の新作を沢山見て試着して楽しかったキラキラ


ポプシーのお洋服を買いました!!秋の福袋の予約がしてあったのでブルークロスガールズを予約しまひた。



後、ネットでメゾピアノも予約★



わーい\(^-^)/

ブルークロスガールズは強めのCOOLな感じでメゾピアノは甘いcuteな洋服でどちらともあんまり買ったこと無かったのでどきどきの挑戦(*≧m≦*)



早く届けーにひひにひひ



今ただ、学校から帰って来ました(_´Д`)ノ~~パー




★★★★★★★★★★★★★★★

ブログは待ち時間や電車の中でしてますニコニコ



モアキスで難しかったのはターンかな(TT)
モアキスって歌ってるの一人だよ♪


サン宝石のカタログは少し持ってます(^^)d


メイクはナチュラル(^^)v




ペットは犬とうさぎをかってます(* ̄O ̄)ノ





大阪出身ですが、東京では関西弁喋らないよ(^^)/グッド!






[みりあ]

9/7~「Song for You」レコチョク独占先行配信開始キラキラDL特典付!!


「Fairiesのおはよう・おやすみメール」毎日配信中ラブラブ

Fairies / Song for You
>