Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、こんばんはにひひ

みきみきです音符


今日から9月が始まりましたクローバー

夏休みもあっという間でしたねニコニコ

私達「Fairies」にとってこの夏休みは「信じられないほど~音符」の夏休みでした(song for Youの歌詞から)ニコニコ


ほとんど毎日、レッスンだったので大変だったけど、色々な事を学びましたドキドキ

大きく成長出来たと思いますニコニコ

それとデビューまであと、20日ですニコニコ

気合いを入れて頑張るぞ音符


それじゃあ…

おやすみきみき~ニコニコ






YouTube VISION FACTORY公式チャンネルオープン クラッカー


「More Kiss」レコチョク独占先行配信開始ラブラブ


Fairies / More Kiss