Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、こんにちは音符

みきみきです
昨日、イベントでプレゼントをもらいましたプレゼント

手紙、ハンカチ、イヤホン、私の似顔絵を描いて渡してくれた方もいましたニコニコ


ハンカチとイヤホンは私が好きなキャラクターで
(スージーズーのブーフ、ハローキティ)可愛いですラブラブ!

似顔絵はとても似ていてビックリしました音符


ありがとうございますドキドキ



そして先程、1部が終わりましたビックリマーク


2階、3階にもたくさんお客さんがいて嬉しかったですラブラブ!


2部も頑張りますビックリマークビックリマーク



バイバイ~クローバー



「More Kiss」レコチョク独占先行配信開始ラブラブ

Fairies meets ロッテFit's編