こんにちはパー

みりあです晴れ



今日はそらについて少し語ります(^^)/クローバー
イェイ♪





空と始めて会った時はとてもおとなしくてスタジオのはじっこに一人で「ポツン」立ってたのを覚えてます!!


たまたま一緒に泊まるコトになって喋りかけると初めは静かだったんですがけっこう喋ってすくに「意気投合」しましたニコニコ








落ち着いているんですがテンション高くなったりするととっても面白いですラブラブ

空と喋ると絶対盛り上がって楽しいんですO(≧∇≦)O !!






服装はみりあと真逆で落ち着いたふいんきで可愛いんだよ~ひらめき電球

こういう、服装も憧れたり・・・・(*´∇`*)



こんなそらでした~王冠2

みりあ





「More Kiss」レコチョク独占先行配信開始ラブラブ


Fairies meets ロッテFit's編