こんばんわんこそば♪











(笑)(笑)っ☆















みりあです(^o^)/ハート













今日は撮影が合ったりフィッティングがあったり楽しかったなぁークローバー

みりあパワーで頑張っちゃいました晴れ



















「マイブームは?」

皆さんから頂いたお手紙や

コメントを読むことアップ

暇があれば読んでますニコニコ











「服どこで買っている?」

私服は基本、

ポプシーチャム

リンジィ

シスタージェニーかなヒヨコ









「好きなキャラクターは?」

ディズニー大好きドキドキ













[ハーフツインのみりあが見たい]ハーフツインはしたことが無いですしょぼん

なのでツインの写真を載せますニコニコ





[みりあって呼んでいい?]

もちろんキラキラオッケイですにゃー







[宿題終わった?]

まだですガーン

頑張らなきゃグッド!









[ニコプチの今月号もっと載せて]はーい(^-^ゞ







写メは同じ事務所のあやめとケーキ





ではまたね~さくらんぼ

おやすみりあ





Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba






Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba







「More Kiss」レコチョク独占先行配信開始ラブラブ