Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

★☆★☆★☆★☆★☆★☆



りかこデスにゃーリボン



2日連続の
ラゾーナ川崎プラザでの
イベントクローバー!

無事おわりマシタニコニコキラキラ


見に来てくださった
そこのあなたニコニコ音符

ありがとぅございマシタハート



記者の方達が
たくさん来てくださってて、とにかく色々とすごかったデスニコニコ



始まる前になって
雨がやんでよかったニコニコ


握手会で

紫似合ってるねニコニコ

ダンスセクシーでしたキラキラ

ちかねぇだよね!

など色んな言葉を
もらって
一言一言いちいち
覚えてマスにひひハート笑っ

すごい嬉しかったデスチューリップ赤



MCを
噛まなかったコトが
嬉しくて
たまらないデスニコニコ音符



次の27日の大阪の
鶴見でのイベントで
もっとよいステージが出来るように、練習し続けマス(>_<★



そしてラブラブ!

夜は
2時間くらいみんなで
数学の勉強をしましたリボン


教えられるよ長音記号2
がんばりマスキラキラあせる


応援
よろしくお願いしマス(゜▽゜)笑っハート



またねニコニコクローバー

Bye-bye(ノ><)ノ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★



「More Kiss」レコチョク独占先行配信開始ラブラブ