Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは( ̄0 ̄)/ドキドキドキドキドキドキ


み~あです♪







今日は撮影です(*^ー^)ノ




やっぱり撮影は楽しくて大好きハートみりあ、撮影の日はいつも以上にテンション高いんです(笑)





今日は前髪がすっごい重くて長かったので前髪をメイクさんにきってもらいましたヒヨコ


さっぱり爽快だあい(^o^)




るんるん音符音符るるるん音符るん













(笑)(笑)(笑)






あはっ☆







[質問のお返事]







[今まで心に残っている曲は?]
やっぱり先輩の皆さんの曲は大好きです♪



沢山ありますが




[なんのラジオ?]

詳しくは言えないんで後日お知らせしますニコニコ


[ガリガリ君は好きですか?]

はい!!安いし美味しいですよね♪みりあは、ソーダーがLOVEですにゃー





受験のみなさん、
自分を信じて頑張って下さい!!
絶対に応援します(^o^)v


フレーフレー♪







ではまたねアップアップ

みりあ

CDFairiesお披露目イベント 8/20(土)、21(日)ラゾーナ川崎プラザ(神奈川)
「More Kiss」レコチョク8/22~独占先行配信開始!

カチンコFairies デビューへの道episode1無料配信開始!! 今回はジャケット撮影大公開!!

携帯VISION FACTORY公式サイトにてFairies着ボイス好評配信中!!

プレゼントVISION CASTにて毎日届くFairiesのおはよう・おやすみメールがスタート!

ベルFairies全員掲載“原宿girls vol.04”iPhone/iPad / Android アプリ好評配信中!!