はろはろはろー(*^o^*)


昨日は、朝もupしましたが群馬県のイオンでイベントでした音符


舞台裏では、結構緊張してたんですが…

楽しんで出来ました(^_^)v


あと、1曲目を踊り始めてから、終わるまでがスゴく早く感じて、本当に

あっ(゜∇゜)


とゆう間でした(o^∀^o)


昨日イベントに来てくださった方、ありがとうございました(≧∇≦)


いつもコメントを下さってる方も来てくれてて、嬉しかったです(≧ω≦)


握手会で、皆さんとのコミュニケーションもとれましたし音符

とにかく昨日は、もう、


楽しかったです!!


次のイベントは、20日にラゾーナ川崎であるので、良かったら観に来て下さいo(≧▽≦)o


詳しい時間などはまた、書きますねキラキラ


またよろしくお願いします(^O^)☆



では今日はこれでチューリップ赤

また質問やコメントなど、ドンドンバンバン待ってまーすっ(`∇´ゞ


しーゆーあげいんっ(^з^)-☆Chu!!



PS昨日すぐに更新出来ずにすみませんでした(T_T)

CDFairiesお披露目イベント 8/20(土)、21(日)ラゾーナ川崎プラザ(神奈川)
「More Kiss」レコチョク8/22~独占先行配信開始!

カチンコFairies デビューへの道episode1無料配信開始!! 今回はジャケット撮影大公開!!

携帯VISION FACTORY公式サイトにてFairies着ボイス好評配信中!!

プレゼントVISION CASTにて毎日届くFairiesのおはよう・おやすみメールがスタート!

ベルFairies全員掲載“原宿girls vol.04”iPhone/iPad / Android アプリ好評配信中!!