Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba


☆★☆★☆★☆★☆★☆★



りかこデスにゃーリボン


今日は
イロイロありマスにひひハート



この前のblogの
チョーチョのネックレス
の写メ
のせてなかったので
追加してのせマシタ(^^ゞ


よかったら
見てみてくださいにゃークローバー





きのー更新しなくて
ごめんなさいφ(.. )



PV撮影だったんデスケド
ケータイ忘れてしまって
書けなかったんデス(v_v)




きのーできなかったので!

今カラ質問に答えマスニコニコ音符




クローバー中3だと進路とか大変じゃないか?

クローバー東京には慣れましたか?

リボンみんなで共同生活してるので
大分慣れましたにひひ


クローバーネックレスみんな色違うの?
どんな意味あるんかな?

リボンとくに意味はないって言ってマシタニコニコ
みんな好きな色選んでもらいマシタハート



クローバーKENZOさんの
レッスンどうだった?
自主練の成果見せれたかな

リボン
はい。
PV撮影にも来てくれて、よかったよにひひ
って笑って
言ってもらえたのが
すごい嬉しかったデスニコニコ




きのーのPV撮影は
スムーズに進んで
予定より
すごく早く終わるコトが
できてキラキラ
帰りはスタッフさん達と
おしゃべりで
盛り上がってチューリップ赤
とっても
楽しくおわれマシタニコニコ音符




きのーは楽しぃ1日デシタキラキラ



こんなかんじで

Bye-bye(ノ><)ノ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★

CD9/21 デビューシングル「More Kiss/Song for You」発売&お披露目イベント決定!
「More Kiss」レコチョク8/22~独占先行配信開始!

カチンコFairies デビューへの道episode1無料配信開始!! 今回はジャケット撮影大公開!!

携帯VISION FACTORY公式サイトにてFairies着ボイス好評配信中!!

プレゼントVISION CASTにて毎日届くFairiesのおはよう・おやすみメールがスタート!

ベルFairies全員掲載“原宿girls vol.04”iPhone/iPad / Android アプリ好評配信中!!