Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわにo(^-^)o


今日も自主練習dayでした音符


まもなく外国に大会に行っていたKENZOさんが帰ってきます(^O^)


頑張って練習しなきゃだなっ!!グー



そんな今日は、着ボイスで、ちかこの声が聞けますよー(≧∇≦)


これから、みんなの着ボイスも聞けるようになるので聞いてくださいねリボン



話変わって…

質問答えます(`∇´ゞ
[好きなキャラクターは?]

ちょっと前はガチャピンだったんですが、最近はモケケとクマリョーシカってゆうキャラクターが気になってます…


なーのーだーがー
しかしっ

ちょっとマニアックなのか…?


なかなか見つからないDASH!あせる


皆さん見つけたら教えて下さーい(*^o^*)


そういえば私最近ハマってるものがあるんです(^w^)


それはー、


「意味が分かると怖い話」

とゆうやつですDASH!

普通に聞いてると、怖くないのに、よくよく考えてみると…

ぅぅうわああぁぁあ!!



ってなっちゃうんです(゜□ ゜)ンギャ


検索したら出てくると思います(≧ε≦)
見てみて下さいっ(o^∀^o)


てことで一つだけお話しリンゴ

―――――――――
ある三人の女の子達が幽霊が出ると噂のトンネルに肝試しに行きました。

その時は昼間だったのですが、トンネルの中は暗く怖くて、三人は手をつないで入りました。

そしてトンネルから出てきた三人が同時に、

「真ん中で良かった」


と言いました。


―――――――――
わかりましたかーっ?キラキラ


この話の解説は、全員が真ん中で良かったと言ったって事は、

□〇〇〇□

↑こんな感じで、

□→幽霊
〇→女の子

とゆうことですDASH!

→説明下手(笑)


とりあえず見てみて下さいっニコニコ



では、今日はこれで(・o・)ノ


しーゆーあげいんっ(^з^)-☆Chu!!



携帯VISION FACTORY公式サイトにてFairies着ボイス好評配信中!!
宝石赤ブログにコメントできるのは公式携帯サイトだけキラキラ


ベルFairies全員掲載“原宿girls vol.04”iPhone/iPad / Android アプリ好評配信中!!

CD公式ムービーサイトVISION CASTでデビュー曲「More Kiss」視聴音譜