こんばんは('-^*)


今自主練終わりましたかお




Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba



↑これ今日のレッスン着ですにひひ




昨日PV撮影が終わりましたが

また次の練習ショック!




頑張らなければニコニコ




では今から質問にお答えをしたいと思いますかお




[先輩の見習いたい所は?]


歌って踊っていても声がぶれずに歌えるところや表情のきりかえ.ポーズのしかたなどライブを見ていて、いつもすごいなと思います。そうゆう所を見習いたいと思いましたにひひ




[初めてのPV撮影の感想は?]


フリを何回も踊ってすぐにまた衣装を変えたりメイクを直したりしてまた踊っての繰り返したったので、大変でしたショック!




[休みの日はなにをしているの?]

原宿の竹下通りや渋谷などで友達とお買い物をしたり、映画を見たり、家で絵を書いたり、iPodを聞いたり…いろいろなことをして過ごしていますニコニコ音譜




[iPodにはどんな曲が入ってますか?]


事務所の先輩アーティストさんの曲や洋楽(レディーガガなど)などいろいろと入ってますニコニコ音譜




[怪談話好き?]


大好きですアップアップアップアップ
なにか面白い話あったら教えてくださいにひひ




今日はこのへんでにひひ




ではでは…

ももかでしたぁ(*´д`*)音譜






携帯ブログにコメントできるのは公式携帯サイトVISION FACTORYだけキラキラ


CD公式ムービーサイトVISION CASTでデビュー曲「More Kiss」視聴音譜