Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは!(b^ー°)

本日2度目の更新です(^o^)/


今日は、私のあだ名の[らぁこ]の由来を書きたいと思いますっ(`∇´ゞyes!!


最初は私のお母さんが、私の[そら]という名前の最後の文字の[ら]をとって、
「らぁちゃん」や、
「らぁ!!」

などと私のことを呼んでいたことから始まりました(笑)


そのうち、地元のダンスの先生も
「らぁちゃん」

と呼ぶようになりました( ̄∀ ̄)


そして、なぜか最後に[子]を付けて…


現在の[らぁこ]に至ります∩・ω・∩


fairiesの中では、
・のもこ
・のもケル
・ケル
・ケル子
(ほとんどみりあが付けました(笑)


などと言われていますが、地元ではほとんど

・らぁこ
・そら


なので、好きなように呼んで下さいねo(^-^)o


ちなみに私は一人っ子です(*^o^*)


休日はお母さんとショッピングに行ったり、fairiesのみんなでレッスンを受けたりしています(≧ε≦)



それと、質問にもありました私の今年の目標は、
「一生懸命」
です!!


まだまだ、自分に甘い部分があるので、自分に負けないように何事も一生懸命頑張りたいですo(`▽´)o


では、しーゆーあげいんっ∩☆ω☆∩


携帯ブログにコメントできるのは公式携帯サイトVISION FACTORYだけキラキラ

CD公式ムービーサイトVISION CASTでデビュー曲「More Kiss」視聴音譜