Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは(*^o^*)


今回はコメントにあった質問にお答えしたいと思います(^O^)


[Q1:似てると言われる人は?]
→最近似てると言われるのは川島海荷さんで、小さい頃は安達祐実さんでした(≧∇≦)


[Q2:みんなのニックネームを教えて!!]
→みんなのニックネームは、

・私…のもこ、らぁこ

・みりあ…みーあ、みりあんぬ

・ももか…ももかちゃん、もか

・まひろ…まひろ

・みき…みきみき

・りかこ…ちかこ、ちか姉

・かわね…かわね


ですo(`▽´)o


[お絵かきを載せて下さい]
→お絵かきは、またの機会に載せたいと思います(笑)


[KENZOさんは怖いですか!!]
→KENZOさんは、レッスンの時はすごく厳しいけど、普段は、すっっごい面白くて楽しい先生なので、尊敬しています(`∇´ゞ


今日はここまでですm(_ _)m

他にも応援の言葉など頂き、ありがとうございましたo(^-^)o


まだまだコメントや質問募集中ですっ(^o^)/



では、しーゆーあげいんっ(^з^)-☆Chu!!


PS.写真は、昨日ちかこと撮りました(^_^)v

頭のピンは気にせずに…(笑)


携帯ブログにコメントできるのは公式携帯サイトVISION FACTORYだけキラキラ

CD公式ムービーサイトVISION CASTでデビュー曲「More Kiss」視聴音譜