アルクトゥルスから愛と喜びの光をお届け
愛しかない世界へのナビゲーター

愛の講師  Lady Eleanorですピンク薔薇

(エレナローズ)

 

大好評の4週連続レムリアン12レイの12月一斉ヒーリングを開催しますピンク薔薇

(他にも12月の一斉ヒーリングをご用意しておりますので下記の一覧からご覧くださいませ~キラキラ

 

ドンドンと加速するレムリアとのエネルギーの渦をあなたも感じている事と思いますハート

あなたの心が深い愛と思いやり、優しさを求め、そして自分からも思う存分に出したくなっていませんかハート

レムリアのエネルギーを足の裏から、そしてクラウンから同時に感じたり虹

ハートの鼓動が早くなり内側から溢れる深い愛のエネルギーを感じたりハート

レムリアからの歌声を感じて脳が急にすごい回転をしたりキラキラ

それほどに、高まるレムリアからの愛のエネルギーを意識的に取り入れて、果てしなく拡大する自分自身を体験しませんかキラキラ

 

参加する方の集合意識で毎回違う大きなエネルギーキラキラ

人数が多ければ多いほどパワフルなエネルギーとなり、ヒーリングをしている私も驚いています。

そして、受ける度に働きかける部分が違うので、あなたのレベルもアップしていきますよピンク薔薇

 

ヒーリング参加の方からも、そのパワフルさと拡大する意識に嬉しいご報告を頂いております音譜

 

4週間が本当にあっ!という間で最終日には皆様のエネルギーはそれぞれに加速をしてシフトチェンジをしていますキラキラ

 

古代レムリアの叡智とインナーアースのテロスのパワフルなエネルギー虹

テロスと言う地下都市を知っていますか?

インナーアースにある黄金の都市ですキラキラ

今もシャスタ山の下にあるんですよキラキラ

 

「レムリア」という言葉を聞いてハートがトキメいた方、気になる方、惹かれる方がとても多いと思いますハート

 

私もその一人でしたキラキラ

何だか好きハートと言う感じでしたが、アセンデッドマスター達に導かれ、テロスと言う地球の内部にある都市にレムリア人が沢山存在している事を知りました。

 

しかも、今 現在もシャスタ山の下にある都市だなんてとても身近キラキラ

近い分エネルギーがパワフルなのです。

 

近い。。。

近いって距離?魂的な繋がり?記憶?

全てが近いと感じますキラキラ

 

沢山の天使たち・アセンデッドマスター達がテロスを大切にしています。

そして、テロスには沢山のクリスタルの神殿がありますキラキラ

 

本当に美しく輝くクリスタルのライトシティにあなたの家族や友人がいるかもしれませんよハート

 

ここまで読んで気になる方はぜひ、ヒーリングを受けてエネルギーを感じてくださいねピンク薔薇

とにかく、パワフルなのでそのパワフルさを体感して5次元意識へとスムーズに移行するサポートとなります。

 

 

テロスのクリスタルの神殿それぞれから12種類のパワフルなエネルギーでクリアリングやパワーメント、システムチェンジ、アクティベーションなどをします。

 

新しくなったチャクラシステムで12チャクラをしっかりと癒して肉体もエネルギボディーも更に高い波動に対応できるようにエネルギーで整えていきます。

 

新しいチャクラシステムは対応する色も全く今までとは違います。

 

あまり知られていないのですが、それぞれのタイミングでシフトチェンジをしていくのでご安心くださいキラキラ

知らない間に自動的に変わっていたりしています。

なので、古いシステムの方も、新しい方も居るということです。

 

もう、新しいチャクラシステムへの移行の準備が整った方はピンっと来ると思いますのでぜひ受けてみてくださいねピンク薔薇

 

 

一斉ヒーリングですので、お値段をグッと抑えましたよキラキラ

 

毎週木曜日 22:00~22:30 一斉ヒーリングです。

 

レムリアン12レイのエネルギーを毎回3種類ずつ、4週間連続でヒーリングをしていきます。

★このヒーリングをご自分でもしたいという方。

レムリアの事を知りたいという方。

それぞれの光線の天使やアセンデッドマスターの事を知りたいという方。

ヒーリングの講座もしていますよ音譜

 

 

   キラキラテロスから愛を込めてキラキラ  
4週間連続
レムリアン12レイ

料金:全4回 14.444
毎週木曜日 一斉ヒーリング
22:00~22:30

12月2日18:00受付終了
!


《12月2日(木)》

 *第1光線

 *第2光線
 *第3光線

 

《12月9日(木)》

 *第4光線

 *第5光線

 *第6光線

 

《12月16日(木)》

 *第7光線

 *第8光線

 *第9光線

 

《12月23日(木)》

 *第10光線

 *第11光線

 *第12光線

★それぞれの光線で担当のアセンデッドマスターや大天使などがいますので、アセンデッドマスター・天使との繋がりも確実に強くなります。

★お申し込み後に詳しくご連絡を致します。

(ヒーリングの内容は下記のHPをご参照くださいませ。)

 

 

ベル他にも12月の一斉ヒーリングがございますので、一覧をご覧くださいピンク薔薇

 

 

ピンク薔薇心より愛と感謝を込めてピンク薔薇

 

ディヴァインヒーリング
マスターキー


肉体・ハート・エネルギーボディ
あなたのスピリッドの神聖さを
しっかりと取り戻すヒーリングキラキラ

【詳しくはこちらから】

 

 

 

ピンク薔薇愛と喜びに満ちた瞬間をピンク薔薇