アルクトゥルスから愛と喜びの光をお届け
愛しかない世界へのナビゲーター

愛の講師  エレナローズですピンク薔薇
(LadyEleanor)


11月11日に一斉ヒーリングをしますピンク薔薇

「1111と、すごく良い数字の日に、拡大する様なヒーリングをして欲しい!とリクエストを頂きましたので、スペシャルなヒーリングを皆さまへお届けしたいと思い、急遽開催しますキラキラ

11日は、私自身がアップグレードをしようと夜の時間を空けていたのですピンク薔薇
きっと、皆さまへヒーリングをする為に開けていたのだと思います。
宇宙ってスケジュール管理もバッチリですねキラキラ

11月に入りエネルギーがとても軽くてパワフルで、すべてが変化変容して来ている様に感じますキラキラ

そして、動き出したくてウズウズとしている方も多いのではないでしょうかキラキラ

そんなあなたへ、ピッタリなスペシャルヒーリングですピンク薔薇

 

「更なる拡大・更なる進化・無限の可能性で最大限の自分で歩き出す」をテーマにしたヒーリングを皆様へお届けしますピンク薔薇

 

拡大に特化したアクティベーションやパワーメントとなっていますので、ピンっ!と来た方はぜひ受けてくださいね~ピンク薔薇

 

  キラキラ本気で私を歩き出すキラキラ
《スペシャルヒーリング》
 
11月11日(木)21:00~21:45
(一斉遠隔ヒーリング)
料金:8.888
11日(木)の18:00まで受付!
お申し込みはお早めに~
ハート


【ヒーリング内容】
*自分を知る
*ハートを開く
*霊的へ目覚めることへの信頼
*制限を持たない
*成功を進んで受け入れる
*開いたチャンネルを持つ『グレース』

上記の6つのアクティベーション&パワーメントをします。

初めにクリアリングもしますよキラキラ
パワフルなエネルギーで輝く自分へ拡大していきましょう✨

 


 

《どんな効果?》
【自分を知る】

自分の存在が身体・マインド・スピリットの全ての部分が全てと一つであり、純粋な意識であり、完全であり、制限がない存在として自分を知る。

そうする事で、自分の事を理解でき、何して良いのか分からない。何が好きなのか分からない。自分が何なのか分からない。という状態から抜け出し、パワフルな自分を表現し、創造して行ける様になります。


【ハートを開く】

ハートを開くと外の世界を心配したり、気にしたりせずに表現や話すことや行動がとれます。

「愛」「自分を愛する事」「世界を愛する事」などの抵抗がなくなります。

そして、ハートで感じ、ハートで受け取り、ハートからあなたを表現できます。

惜しみない愛を受け取り、与える喜びを楽しめます。

(違う次元へのゲートも開きます。)


【霊的へ目覚めることへの信頼】
高次の力を信頼する事へのブロックがなくなり、多次元的にシフトが出来る様に促します。スピリチュアルな目覚めの道においての自分自身の次なるステップを選び、人生をステップアップさせて、自分自身を創造していく喜びへとシフトします。

 

【制限を持たない存在】

これまで足を引っ張ってきたエネルギー・ブロック・障害・支障・抵抗などの全てをクリアリングして統合をしていきます。

「自分は制限を持たない存在である。」という新しい自分へとシフトして、制限なく受け取り、行動し、喜びの世界を歩き出すようになります。


【成功を進んで受け入れる】

今まで自分の素晴らしさを受け入れる事を阻んできたエネルギー・ブロック・障害・支障・抵抗・困難・干渉・抵抗などの全てを解放して、新しい成功へと足を踏み入れて自分自身の素晴らしさを受け入れられます。


【開いたチャンネルを持つ『グレース』】
あなた自身のチャンネルを開いていきます。

全ての恩寵を受け取れる様になります。

それにより、自分自身の才能・能力・叡智・洞察・クレアボヤンス・クレアオーディエンス・クレア・センティエンスへのアクセスを拡大でき、思いやりや謙虚さ・誠実さ持った形で感謝をし表現できるクリアでピュアな自分を開いていきます。

 

★あなたに合ったレベルでの拡大となります。

それぞれのレベルや準備により違いますピンク薔薇

 

 

 

ピンク薔薇美しく輝く自分へなりましょピンク薔薇

 

ディヴァインヒーリング
マスターキー


肉体・ハート・エネルギーボディ
あなたのスピリッドの神聖さを
しっかりと取り戻すヒーリングキラキラ
【詳しくはこちらから】

 

 

 

ピンク薔薇愛と喜びに満ちた瞬間をピンク薔薇