稔幸さん♪♪ | ミルクチョコレート

ミルクチョコレート

最近は、宝塚を中心とした記事を更新してます。たま~に違うネタ(嵐とか)あり♪


ファイル0087.jpg
ファイル0103.jpg
ファイル0131.jpg
もう14年前に退団された、元星組トップスターの稔幸さんですキラキラ
 
 
 
10年以上前に退団されたスターの中で、唯一気になる方です音符
 
 
 
最近のファンなので、昔の方々は名前と顔が一致できない方が多いですあせる
 
 
 
6年くらい前のトップスターなら分かりますけどねキラキラ
 
 
 
で、最近気になる稔さんV(^-^)V
 
 
 
もう50歳というのに、綺麗ですよねキラキラ
 
 
 
なんか、きれいな歳の重ね方といいますか、美貌が衰えないって凄いですよね♪
 
 
 
現役時代も、かなり麗しいドキドキ
 
 
ファイル0128.jpg
 
 
 
ノーブルっていう感じが好きですドキドキ
 
 
 
学年は、真琴つばさ・轟悠・愛華みれという、トップスターを4人出した71期です音符
 
 
 
 
真琴つばさは静止画では綺麗だけど、気の強い感じだから微妙かな…
 
 
 
単純にタイプではなく…
 
 
 
 
轟悠さんは、皆さんもご存知の専科スター。
 
 
 
見た目は綺麗だけど、居座りすぎて微妙。
 
 
 
真琴さんも轟さんも、歌声が好みじゃないですねあせる
 
 
 
愛華さんは分からないので…ごめんなさい。
 
 
 
で、稔さんは…
 
 
 
見た目は先程書いた通り、高貴な王子様って感じで、歌声が好みドキドキ
 
 
 
ダンスについては分からないけど、上手なんですってねキラキラ
 
 
 
ところで、どうして稔さんのことが気になり始めたのかというと…
 
 
 
私は♪青い星の上で という曲が、まっつ主演の「インフィニティ」で聞いてから大好きになりまして…
 
 
 
最初は、インフィニティのためのオリジナルかと思いました。
 
 
 
しかし、だいもんがブリドリで歌ってるところを見て、稔さんが歌ってたことを知りました。
 
 
 
…ちなみに、だいもんと稔さんが対談してたのは、後に知ったのですあせる
 
 
 
録画消さなきゃよかったあせる
 
 
 
 
それから、動画で稔さんが歌ってる♪青い星の上で を見て、少し嵌まり…
 
 
 
この曲が誕生したショー「夢は世界を翔けめぐる」も見てしまいましたV(^-^)V
 
 
 
ショー自体は、演出家が三木先生ということで、普通でしたが…
 
 
 
主題歌と♪青い星の上で とパレードに嵌まってしまいましたキラキラ
 
 
 
 
パレードは、今ではありえないくらい歌うま揃いですねあせる
 
 
 
エトワールからクライマックスで、最後の稔さんのソロでは、やはり♪青い星の上で を歌い…最後に、青い星の上でから主題歌を歌うという、パレードでした♪
 
 
 
 
好きな曲を、歌うまな稔さんがこんなにも素敵に仕上げるとはキラキラ
 
 
 
こんなことを思いながら見てました♪
 
 
 
他にも稔さんが出ていて良い作品があったら、教えて欲しいですあせる
 
 
 
 
今は結婚生活を満喫しているようで、芸能界活動はあまりしてませんが…
 
 
 
 
たまに、OGのイベントや舞台に出演なさってるみたいなので、機会があったら見に行きたいですキラキラ
 
 
 
 
そうそう、宝塚の男役トップスターの選抜メンバーでリリースしているCDとコンサートである、「麗人」。
 
 
 
稔さんも出演されてますよキラキラ(そして、今日がコンサートなんだとか)
 
 
 
そのビジュアル画像も麗しいキラキラ
 
 
 
本文には貼れませんが、画像添付しておきますキラキラ
 
 
 
白いドレスに、曲名も書かれたものですよ音符
 
 
 
 
あ~、麗人パート3もやってくれたらなぁ…
 
 
 
もともとのメンバーを減らさずに、新たなメンバーを入れて音符
 
 
 
蘭寿さんに壮さんに稔さん…それだけでも最強ですが…
 
 
 
 
歌うまな桂ちゃんが入ったら、これは最高ドキドキ←妄想しすぎかなぁ…
 
 
 
というわけで、麗人のコンサート頑張ってください。
 
 
 
 
そして、これからのご活躍と幸せを祈ります。
 
 
 
…で、だれか稔さんの作品で好きなの教えてくれますか??