甘酸っぱ! | bump.y大好き♡ブログ

bump.y大好き♡ブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ~
というか、久しぶりです
今日のブログの題名は何だかわかりますか


まぁ、見てたらわかりますよね

テーマは、甘酸っぱ!です
これは、私が友達と話していた話です
実話だよ~


女の子が、好きな男の子に付き合ってくださいって告白するんだけど、でも、
ふられちゃうんだよね
女の子は、悲しさのあまり、学校にいかなくなったんだって
それで、心配した、告白された、男の子が様子を見に行くんだけど、女の子は、部屋から出てこようとしないの
女の子が、出て行くと男の子は、ごめんねって謝るんです
その男の子は、付き合うわけでも、ないのに、心配したー!って言ってたんだって~
女の子は、その恋を忘れる事なく死んで行ったんだって
甘酸っぱくないですか

まひろー

Candyからの投稿