ジ:これはね、毎回送ってんねんて。おかんは。
アナ:毎回ですか!?
ジ:うん。パソコンに送られて来るんです。俺のにね、番組上システムとしては。
それの中で僕が面白いのを選んでいくんですけど、そのパソコンに来た事はないですね、そこまで。それまでは
ク:勝ち上がってこないって事ですね。
ジ:そうそう。作家さんが全部審査しますから。作家さんは知りませんからね。おかんのペンネームを。
笑笑笑
アナ:実際あの…ペンネームを…
ジ:俺は知ってますけど、俺はおかんに言われて、『あんた、もしそれあったら、絶対読んでな』って俺は言われてますから。花ざかりっていうね…
(爆)(爆)(爆)

千原ジュニア観察日記-HI3C0084.JPG


アナ:いつまでも母は花ざかりですよね。では、このご意見に対して、ジュニアさん、お答えをお願いします。
ジ:ご意見なんでしたっけ??
アナ:マザコンですか??
ジ:あ、え~マザコンではございません。はい。

ここでジュニアさんの恋愛運を占う。
☆恋愛運、出会い運が抜群によくなっています。3ヶ月後に、好きな人にアタックすれば安定した結婚生活が送れる可能性が高いです!!
女性への理想もゆるくなってきている今、過去に別れた人との復縁もあるかもしれません。

ジ:3ヶ月後に、その好きな人がおったら、結婚出来るかもなんや。
アナ:はい
ク:ていうか、結婚願望あるんですか!?
ジ:結婚願望はあるなぁ。
ク:え~!?意外!!!!!!
ジ:いやだってもう、みんな結婚して
ク:ですよね。
ジ:(くわばたさんを指差しながら)なぁ!!おめでとう!!!!!!
ク:ありがとうございますニコニコ
ジ:君、なんで??決め手はなんやった!?
ク:運命を感じてるのもあるんですけど、
ジ:ほぇ~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球