社交力のススメ
新罰ゲームのススメ
せいじ×せいじのススメこのコーナー初めて見たぁ



もう大爆笑



ジュニアさんとナベアツさんが口元に特大ほくろつけて、せいじ兄の真似しながら電話相談うけてるの(爆)
もうこれ読んだだけで楽しさがわかるでしょ??
山:せいじさんとせいじさん、お願いします。
ジ:オーィ
そんなもんやってるわオラ
オイ
モッサン
山:そう呼ばれてます

ジ:ええやんけ

ナ:えぇなぁ

山:あ~ありがとうございます

さぁ、せいじさん、せいじさん、今年も年が明けましたが、今年はせいじさんとせいじさん、どんな年にしていきましょうか??
ジ:も~子供や
子供がもう、かわいいわ。山:夕くんがね、いらっしゃいますから、お子さんが。
ナ:(ジュニアさんを指差しながら)せいじの子供もかわいいけど(自分を差して)せいじの子供もかわいいぞ

ジ:アホか(自分を差して)せいじの子供はかわいいわ
ナ:せいじの方がかわいいわ
山:そんなお二人に色々相談があるのでよろしくお願いします。
と言って、匿名希望の男性に電話が繋がる。
けど声が綾部さんに似てる。
相談は好きな子に告ったけど返事がもらえない。どうすればいいか??
ジ:だからオマエな

言った時に答え貰えや
オマエが一回言うて帰るから、そんなことになんねんや男:はい
ジ:言って、どう言ってきけや

山:すぐに答えをもらえばよかったんじゃないかっていう事ですが
男:ちょっともらいたかったんですが、はぐらかされるみたいな感じになってしまっ…
ジ:何言うてるか全然わからん

山:はぐらかされるですね。はぐらかされるかんじになったという事なんですけど
ナ:どやって知り合ってん、それ。
男:あのですね、うちの近所でなんですけども、うちに帰ってる途中に、前からちょっとかわいらしい子が歩いてきまして、思わず声かけてしまって
山:ナンパと言えばナンパ
男:まぁナンパなんですけど。
山:ほー出会いはナンパということで
ジ:オマエ、そんなオマエ、来てパッとオマエ声かけられてなんでオマエそんなもんぐちゃぐちゃ言うてんねんオマエ

男:や
ま
そうなんですけど、ちょとうまいこと返事がこないんで…ジ:ほんならオマエこんなとこ電話してんでそこ電話したほうがええやんけオマエ
ナ:言ったらええやないけ

ジ:そーゆー事やろ

続く