☆6人のド素人と1人の千原ジュニア

今回は噂の帯川マネージャー登場にひひ
動いてる帯川さん初めて見たひらめき電球

企画=僕にはわかる!
ジュニアさんの事を知ってるのは自分だと自負してるらしく、ジュニアさんに関する質問を10問出してもらい、2人の答えが合えば1問正解ごとに1000円、10問では3万円ちょうだいっていう企画。

これのジュニアさんの答えはジュニペディアの方に後ほどupしときますニコニコ

☆太陽の塔のススメ

はなまるマーケットに出た時、せいじ兄がポパイのおにぎりおにぎりを割り箸割っておきながら手で食べた話や、ラジかるッに出た時の話をしてましたニコニコ

☆6人のド素人と1人の千原ジュニア

白仁多マネージャーの企画=東京フレンドなしパーク
フレンドパークに出た時、ジュニアさんの運動神経が、あまりにもなさすぎた、そのイメージを払拭しようという事で、床にマスを描き、その中で目を閉じて1分足踏み。

かなりズレていて、ジュニアさんはびっくりしてましたにひひ


稲垣マネージャーの企画=せいじへの手紙

せいじ兄へ弟として手紙を書いて朗読。その後、せいじ兄へ届けられるというもの。
手紙の内容は
『拝見 千原靖史様
この世界に入れてくれてありがとう。あなたがいなければ、今頃何をしているのかわかりません。今の僕があるのも、すべてあなたのおかげです。本当にありがとう。
それはそうと、来月頭から休みを取って沖縄に行かれるそうですね。
よくお休みになられますね。働く気はないのでしょうか??
それではまた、いつか会う日まで。

追伸 いくら沖縄とはいえ、まだ4月ですよ。
あなたはアホなのですか??』

この手紙、封筒に入れる時に折らずに丸めて入れてたにひひ
宛名は、せいじは兄やし、口元特徴あるからこれで…と言って見せた封筒に『呪』と書いてありましたにひひ


☆山本ウォーカーのススメ

山本さんが言ってたのはカラテカの入江さんが電話番号やメアド交換したらワクチン一本贈るというニュース。入江さんはパン屋をやりたいらしいという話になり、ジュニアさんが企画したお店内容発表。

これはエロ系なんで、自主規制汗知りたい方はメールください☆