さて、最終日は悩みましたが小樽に行く事にしました!


2日目の朝食は、前日と一緒でしたあんぐり

あまり連泊をしないので分かりませんが…


チェックアウトを済ませ、

いざ小樽へ!

1時間ちょっとで小樽へ到着!




運河も行きましたニコニコ






建物が重厚!

ぶらぶら歩いてお店を回りましたが、

子供達にとってはただ歩いてるだけで

つまらなーいという顔えー


あまりお腹は空いていなかったから、

とりあえずカフェに入る事にしました




ランプの灯りが素敵スター


疲れもふき飛んで、またぶらぶらと帰る方向へ。


お土産屋さんをたくさん見たけど、

何を買うか迷いに迷って泣くうさぎ


試食して美味しかったけど、

持ち帰りが大変だしなーとか、溶けたりしそうだなーとか色々考えると買えず煽り


もっといろいろカフェや魚介も食べたかったけど、高いといえば高くて、なかなか手が出ませんでしたタラー


とりあえず、もう空港でゆっくりする事にー

レンタカーも無事に返却して、

空港に着いたら、すごい人びっくり




とりあえず帆立を食べて笑

お腹いっぱい食べましたニヤリ


お土産も見て、



試食して美味しかったのがこれ!


なんか全体的に、お土産が高い感じがしたのは気のせいでしょうか驚き

単価が上がっている気が…


今回は、いろいろ反省点もあったので

また次回にリベンジしたいと思います!!


10年近くぶりに北海道に行けて、

本当に楽しかったー!

また行くぞーーー!