2日目

 

1日雨予報だったので、早々と出発。

まだ曇りだったので、なんとか雨の降る時間がずれてくれればと願っていましたが、

大室山に着いた頃にはポツポツあめ

 



ガイドブックやネットで見ると

緑の山だったのですが、

この時期は茶色っぽい感じでした。

雨がひどくなるのは怖いので、

リフトは諦めて下から見上げました。

桜と見れて嬉しかったブーケ2

 



 

さて、雨で子連れ旅行はいろいろ悩みましたが、

雨でも楽しめる伊豆シャボテン公園に行く事にしました。

 

口コミがとても良かったのですが、

建物は古いイメージだったのであまり期待はしていなかったのですが、

めちゃくちゃ楽しかったキラキラ


 

まず孔雀が放し飼いになっているのでがビックリ

というか、そこらじゅうにいてびっくり・・・

こんな所にも?!

という所にもいました!




 



洞窟のような所を進むと、

さまざまな植物やサボテン、

フクロウなども間近で見れて

すごく楽しかった!







サボテン狩りも楽しくて、3人でそれぞれのサボテンを購入しました!






カピバラの温泉風景ニコニコ

 

鳥のショーも見たり、

ちょうどよい広さだったので、

3時間あれば十分楽しめました!

 

 

そして、次は今回お目当てのアンダの森のホテル!