気がついたら2月。

昨年の12月は、まさかまさかの家族全員コロナに感染…泣くうさぎ

旦那が発熱した2日後には、

私は激しい頭痛がしたものの

抗原検査キット➡️陰性

子どもたちもキットで検査➡️陰性


で、私は病院で抗原検査➡️やっぱり陰性

PCRを受けたら陽性でした滝汗

私は熱は出なかったけど、

子ども達は同時に発熱。


強烈な喉の痛みはあったけど、

痛み止めでなんとか乗り越えた感じです。


本当に感染しないにこした事はありません。


鏡餅門松鏡餅門松鏡餅


そんなわけで、無事に2023年を迎え。


元旦に、相模湖プレジャーフォレストに行ってきました。

すみっことイルミネーションがコラボしていたので行きました。

あまり、期待はしていなかったけど。


結構大満足でしたハート






寒かったけど、可愛かったーニコニコ


1月は、幼稚園のイベントたくさんで

かなり忙殺でしたか、

毎月なんだかんだでスケジュールいっぱいニコ


そういえば、

長女は始めてのお友達のお誕生日会に

招待して頂きましたウインク

10人くらいでちゃんと企画もしてあって、

2年生凄いなぁという感じでした。

まぁ、うちの子はただ参加という感じですがタラー

しっかりしてる子が沢山いました拍手


学校以外で、普段どんな風にクラスの子と

過ごしているのか見れて本当に良かったです。


2年生も、もう少しで終わり。

クラス替えが心配ですが…

毎日楽しく学校に行けると良いです。