◆この3ヶ月間何をしていたのか◆ | 【歳をとらない女の子】中嶌歩見OFFICIAL BLOG

【歳をとらない女の子】中嶌歩見OFFICIAL BLOG

中嶌歩見が、『食べ方』と『出し方』を正しく伝え、全ての方の美と健康と夢をお手伝いします!
優しく、あったかく、そしてギュッっと抱きしめる・・・faire un calin 

ブログ始めて10年以上。

 

こんなにあいたことは初めてですあせる

 

いきなり再開する前に、

 

 

春から一体何をしていたのか・・・

 

そんなお話を・・・♡

 

 
こんにちは
食を語れる愛され講師を輩出している、中嶌歩見ですスマイル
『私の歳をとらない生き方・自分styleな仕事術』についてのメールレター
こちらからお送りしていますピンク薔薇

 


4月~7月まで、とにかく突っ走りましたDASH!DASH!

 

 

上記のメールレターでは事の始まりをお伝え致しましたが、

 

年内に商業出版が決まったのです~ピンク音符

 

 

↑尊敬する星渉さん主催の出版講座にて。

このお話は、初稿終了した~って時に、改めて綴ります♪

 

 

乳飲み子がいる中での執筆時間の捻出は思っていたより大変で、

とっても楽しく書き進めているのですが、

他にやりたいことは全て書き終えてからにしよう!と

 

4月からは、隙間時間は全て執筆にあてています。
 
ひたすら自分と向き合う時間、
とってもとっても楽しいのですラブラブ
 
 
ですが、
やっぱり欲張りな私・・・
 
 
すべてをストップさせて執筆といいながらもね、
 
どうしてもやりたいことは出てくるのです(笑)
 
 
まずは・・
前からやりたかった新講座をスタートさせたくて、
 
 
執筆の合間にテキスト作りをして、
 

5月末には、
星と月とカラダの関係を学べる新講座「星カタ講座」を開催!
 
※9月にアップできるよう、新ホームページ作成中。
そこでご紹介しますね。
認定講師達もどんどん開催をし、全国に広がり始めていますよ♪
 
 
で、
日本ファスティングコンシェルジュ協会の講座を受講して下さるお客様同士が
一同に繋がれるオンラインサロンをスタートさせるべく準備をし、
 
7月1日より、JFCAメンバーサロンをスタート♪
 
今月末にまずは表参道で、初回のメンバーオフ会を開催します♪
 
なんだか動いているようにみえても、ほぼほぼ自分時間の9割を執筆に・・・
 
 
だけどね、もう1つ叶えたいことがあり、裏で準備をすすめていました♪
 
それは・・・これ↓
 
これは何かというとね・・・
 
私が10年お伝えしてきている
「食べ方」「出し方」「暮らし方」「考え方」
 
これらを楽しく遊んで気づけるメッセージトランプをつくりたい!!
 
そう思い、実は春から動き出していました♪
 
 
毎月開催している、認定講師との定例勉強会では
そのあたりもた~くさん皆さんに意見を頂き、
 
みんなの想いも一緒に、
ようやく形になりました♪
 
その名も・・・
 
 
「食べ方」「出し方」「暮らし方」「考え方」の
4つのカタを整えることで、
毎日が楽しくなる、心が豊かになる
 
カタカタカード です♪
 
早く完成した中身を皆様にお披露目したい~~とうずうずうず・・・
 
実際の完成品が届くのが8月下旬のため、
そのタイミングで、
お披露目パーティーを開催することに致しました♪
 
ちなみに8月24日、
どなたでもお越し頂ける、カジュアルなスイーツお茶会ですラブラブ
 
執筆と、裏でのあれこれをしつつも
 
バカンスも楽しんでおります~♪
先日は家族で1週間沖縄へ。
 
 
そんなこんなで、
目まぐるしい4ヶ月間の中、
 
ブログもFacebookもいつもより全然更新できず・・汗
 
もうやめちゃったの??と思われた方。。。
書きたいこと溜まりまくっていますので、今年後半に発信していきます♪
 
 
今年後半は一気に色んなニュースをお届けできそうですよウインクとい
 
引き続き、今月末あたりまでは更新ゆるゆるですが、
 
次の記事で、
直近の8月24日のサマーティーパーティーのこと、ご案内させて頂きます♪
 
 
思いがようやく形になった!
カタカタカードを是非手に取ってご感想を頂きたいなぁと、中身は赤字で豪華なものにドキドキドキドキ
 
 
 
 
「食べ方」と「出し方」で人生が変わる!実践できる情報で社会を元気に、女性を美しく!
一般社団法人日本ファスティングコンシェルジュ協会代表理事をしていますスマイル

食を語れる愛され認定講師を全国に輩出中。

 
出産を機にメイン住居を東京→福岡へ。
現在、福岡&東京 半々のデュアルライフを楽しみながら家族で月1旅行。
場所にとらわれず、子供と家族を最優先に、好きを仕事に生きています。



■中嶌のメールレター
 
■中嶌のイベント
8月24日(土)14時~16時 未来をカタる!サマーティーパーティー@表参道ヒルズ
9月21日(土)~23(月祝)2泊3日若杉屋のデトックス宿泊プラン

http://wakasugiya.com/2019/06/2224/

 ファスティングコンシェルジュベーシック講座6時間&ディプロマ付き(講師:中嶌歩見)

 

■中嶌のオススメアイテム
・ファスティング専用発酵ドリンク BIO Berry Fast

無農薬干しいもほっしー


■中嶌歩見のDVD、電子書籍

 

 

 


■フェールアンカラン表参道店こちら



■オンラインショップ「ナチュラルリカバリー」
(dot02ファスティング関連・オーガニックアイテムはこちらのSHOP を覗いてね)


■一般社団法人日本ファスティングコンシェルジュ協会
(食・健康・ファスティングを全て繋げて学ぶ講座→こちら


中嶌歩見は『健康・食・ファスティング・こどもの食と健康・女性のからだ(女性ホルモン)・星座』を主なテーマとしたセミナーや講演、執筆、食講師育成を行っています。

イベント講師依頼、セミナー招致などお気軽にこちらへお問い合わせ下さいね。