◆射手座新月★ラッキーチャンスを引き寄せよう!◆ | 【歳をとらない女の子】中嶌歩見OFFICIAL BLOG

【歳をとらない女の子】中嶌歩見OFFICIAL BLOG

中嶌歩見が、『食べ方』と『出し方』を正しく伝え、全ての方の美と健康と夢をお手伝いします!
優しく、あったかく、そしてギュッっと抱きしめる・・・faire un calin 

12月7日、今日は射手座の新月。

正確には16時21分に新月を迎えます。

 

今日は私は監修しているファスティングのできる旅館、若杉屋にて

2泊3日のファスティングプランにご参加の皆様への

新月ファスティング&新月ワークセミナーを開催して参りますしあわせ~

 

↑こちらは8月の獅子座新月のセミナー写真

 

恒例のBIjOファスティングにもたくさんの方々がエントリーして下さっているので、

そちらの投稿をみるのも楽しみです~~!

 

さてさて、みんな!

今日という素晴らしい機会を絶対逃さないでねDASH!

 


つづく

 

「食べ方」と「出し方」で人生が変わる!実践できる情報で社会を元気に、女性を美しく!
一般社団法人日本ファスティングコンシェルジュ協会代表理事の歩見ですスマイル
食を語れる愛され認定講師を全国に輩出しています。
ベル愛され講師を育てる5days 全国開催中⇒詳細はこちら
 
現在、福岡&東京青山のデュアルライフを楽しみながら家族で月1旅行ルール♪
場所にとらわれず、子供と家族を最優先に、好きを仕事に生きています。

 

太古の昔から月の満ち欠けの影響を受けていることは、なんとなく知っているはず。

 

 

おひさま太陽が意識の象徴

moon*月が無意識の願望

 

を表すなんて言われていますが、

 

新月は意識(太陽)と無意識(月)が重なるため、心の中にある願望を意識化するのにうってつけなのです♪

 

だから新月には皆さん、新しいことに挑戦する日、スタート日に設定されるんですね。

 

 

そして、浄化・解毒作用が最も高まる日でもある新月。

 

ココロとカラダにある手放すべきものを開放し、新しい自分にステップアップしちゃいませんかしあわせ~

 

 

毎月そんな企画にたくさんエントリーをいただき、そして

毎月1~2名の方にもれなく素敵な詰め合わせプレゼントをお送りさせて頂いています~~ビックリ

 

1月6日の山羊座新月のファスティングエントリーはこちらからドキドキ

 

ファスティング×パワーウィッシュ

 

ファスティング、といっても

甘酒や黒糖、手作りスムージーなどを使ったりと無理のない自分ペースのゆるファスも勿論OK!

 

SNSを使って自分の決意、想いを表にだすことが実現に近づく第一歩でもあるのです。

 

今回の射手座新月は・・・

 

自由、冒険、探求、挑戦、海外、チャンスの引き寄せ、今あるものの拡大・発展、
寛大、明るさ、法律、宗教、学び、出版、哲学、情熱、ヒップ、腰、太もも、肝臓

 

などなどがkeyword♪

 

 

そして実は朝6時過ぎに、先月から逆行していた水星が順行に変わるというすごいタイミング。

※ちなみに水星逆行とは…
同じ方向へ進んでいるのに、地球から見るとまるで水星が逆の方向へ進んでいるように見える時期のことで、11月17日~12月7日までがまさにその時期でした。
物事の進みがうまくいかない(商談取り消しや電車の遅延など)ともいわれる期間のことです。

 

そして、逆行が順行に転じた直後はよい情報が入ってきやすい時期なのです。
今日から年末まで、特に、さらりと入ってくる自分にとってのチャンスになる情報を見逃さず、うまくキャッチできる自分でいたいですね♪

 

 

射手座は夢と理想を追いかけるエネルギー溢れる星座。

リスクや変化を恐れず、新しいことに挑戦する力をもらえます!!

 


また、幸運のラッキースターである木星は射手座の守護星でもあるので、

今回の射手座木星期の射手座新月は、物事を発展・拡大するパワーが最大級!


今までだと、「私には無理かも…」と遠慮してしまうような

スケールの大きな理想を実現するにはまさに今日のタイミングでのお願いが最適ですよ♪

 


また、エントリーされた方にはお送りしているウィッシュシートのキーワードにも書いてありますが、

海外とも縁が深いのです。

 

憧れだったあの国にご縁ができたり、

異文化に触れたり、まだ知らない世界へ飛び込んだり・・・

 

そして、恋愛や結婚など対人関係にも関わることにおいても今回はパワーを頂けそう♪

 

パートナーとの関係がぐっと近づいたり、

新しい形に変わったり・・・

 

そんなkeywordをもとに願いごとを綴ってみましょ♪

 

 

私も今からセミナーを楽しんで、

そのあと、必ず成し遂げたいことを綴って、アファメーションしますよ♪

 

(私はいつも鏡にむかって)

 

皆様にとっても素敵な1日(いや、これからの1年)となりますようにしあわせ~ドキドキ
 

 

■中嶌歩見の無料メルマガ
おんぷ自分style仕事術2018年 (2か月間だけ限定でお届けしている愛され講師、自分のスタイルでのお仕事術について)
おんぷ41歳ママの歳をとらない生き方♪メルマガ (月1程度の不定期配信中
 


■(一社)日本ファスティングコンシェルジュ協会 認定講師リスト
https://ameblo.jp/faireuncalin/entry-12345156551.html

 

■(一社)日本ファスティングコンシェルジュ協会 全国講座スケジュール

https://ameblo.jp/faireuncalin/entry-12348637934.html

 

■協会推奨のアイテム
・ファスティング専用発酵ドリンク BIO Berry Fast

無農薬干しいもほっしー


■中嶌歩見のDVD、電子書籍

 

 

 

*中嶌への講演・研修・執筆・その他依頼はこちらへお願いいたします。


■フェールアンカランではオステオパシー施術を行っております。

ご予約状況や受付はノブのブログにて。

■フェールアンカラン表参道店こちら



■フェールアンカラン福岡店(南区長丘)こちら

■オンラインショップ「ナチュラルリカバリー」
(dot02ファスティング関連・オーガニックアイテムはこちらのSHOP を覗いてね)


■一般社団法人日本ファスティングコンシェルジュ協会
(食・健康・ファスティングを全て繋げて学ぶ講座→こちら


IMG_20160920_233238958.jpg


中嶌歩見は『健康・食・ファスティング・こどもの食と健康・女性のからだ(女性ホルモン)・星座』を主なテーマとしたセミナーや講演、執筆、食講師育成を行っています。

イベント講師依頼、セミナー招致などお気軽にこちらへお問い合わせ下さいね。