◆専業主婦が、食の講師になるまで☆◆ | 【歳をとらない女の子】中嶌歩見OFFICIAL BLOG

【歳をとらない女の子】中嶌歩見OFFICIAL BLOG

中嶌歩見が、『食べ方』と『出し方』を正しく伝え、全ての方の美と健康と夢をお手伝いします!
優しく、あったかく、そしてギュッっと抱きしめる・・・faire un calin 

今まで一度も起業したこともない私

 

しかもママでこんなに時間ないのに・・

 

講師として人前でお話できるようになるなんて!!

 

 

ママだからって諦めない

忙しくても自分styleで楽しく起業

 

そんな応援をし、ゼロから食講師を育てる講座を開催中です♪

 

11月~開催分、まだ間に合います顔文字

 

 

「食べ方」と「出し方」で人生が変わる!実践できる情報で社会を元気に、女性を美しく!
一般社団法人日本ファスティングコンシェルジュ協会代表理事の歩見ですスマイル
食を語れる愛され認定講師を全国に輩出しています。
ベル愛され講師を育てる5days 開催中⇒詳細はこちら
 
出産を機にメイン住居を東京→福岡へ。
子ども2人と福岡&東京ライフを楽しみながら家族で月1旅行。
場所にとらわれず、子供と家族を最優先に、好きを仕事に生きています。
下弦11月8日に新月ファスティングをやってみたい方、無料でウィッシュシート(新月のお願い事シート)プレゼント♪こちら

 

今回の出張もとことん私はベビー連れ・・・笑

 

 

東京都内で託児所もみつかり、3歳長女は預けつつも

離乳食前の完全母乳だと預けられなくてね~あせる

 

(つい最近、生後9ヶ月~離乳食スタートしました~

 

 

起業経験も知識もない普通の専業主婦さん・・・

 

乳幼児いっぱいのママなんてなんもできないや~ん・・・・笑い泣き

 

いやいや、そんなことないのよ!!

 

ママだからこその経験がたくさんあるしね。

 

 

日々のドタバタが実は宝物のような経験なのですよ!!

 

講師になるという意味でも、勿論こどもとの想い出としてもねドキドキ

 

 

「やる!」と決めたらもう、出来る道に未来は進んでいくんですよしあわせ~

(ちゃんとぶれずに進んでる場合だけね)

 

IMG_20161225_233148466.jpg

 

家族のご飯を用意したり、子育てしているママだと・・・

 

リアルに健康のこと、食のこと、がっつり知識が必要でしょ。

 

そしてすぐ実践するでしょ。

 

経験するからこそ、知識が机上の話じゃなく、生きた情報になるでしょ。

 

自分が大事と思っていることを人に伝えて役立った時の嬉しさってみんな経験あるでしょ。

 

そんな当たり前にみんなが経験していることが、仕事として活かせ、認めてもらい頼られる存在に変わったら・・・スマイル

 

 

 

 

人に伝えるためにふわっとした情報を正しい知識にアップデートさせる。

 

人に伝えるために必要なスキルを新しく学び練習する。

 

人に知ってもらうための段階とやるべきことを学び実践する。

 

 

 

そんなことを5日間、ないし、その後の毎月の私との関り、学びの場で、進めていきますしあわせ~

 

 

うん、やるべきことはたくさんあるけど、

 

何より、

 

 

健康や食の情報がホンモノになることで、家族の健康に役立てられる!!

 

自分が健康になる音譜

 

自分が綺麗になる音譜

 

毎日が楽しくなる音譜

 

 

そんなことがモチベーションのアップにつながり、講師としての道へ続いていく。

 

どこまで時間を注ぐかは自分style:)

 

 

全員一律で月商●●目指しましょう!とは私は導きません・・

特に乳幼児ママが多い愛され講師。

今という時間を大切にしながら、確実に積み上げていきたい。

 

 

そして、

 

浮気してもいいよ、回り道してもいいよ、ゆっくりのペースでもいいよ、

 

ただ、

今本気です!!という人とだけ関わり、本気の人だけ応援するのが私です。

 

 

 

やっぱり家族に応援してもらえている働き方が夫婦円満、家庭円満の秘訣かな?

 

 

毎日を楽しみながら講師業をしているママをご紹介します↓

 

 

 

上記の記事に続いて、

細かく、私との出会いから振り返ってくれているシリーズ記事(こちら)も書いてくれていました顔文字

 

↑妊娠後期でお腹ぽっこり♪

 

11月3日~スタートの5days
日程があわず動画受講の日が混ざっていても大丈夫。
そのための動画閲覧特典ラブ

 

1期生を東京で受講するラストチャンス。

 

素敵な女性がたくさん参加して下さいますしあわせ~

 

 

もうすぐ削除します↓
食や健康、美を伝える愛され講師になりたい方は、

無料メルマガ「自分style仕事術2018」ご登録下さいねスマイル

場所に捉われず、旅するように子育てをしながら、自分のstyleで育児も仕事もパートナーシップも全力で楽しむハート

 

■中嶌歩見の無料メルマガ
おんぷ自分style仕事術2018年 (2か月間だけ限定でお届けしている愛され講師、自分のスタイルでのお仕事術について)
おんぷ41歳ママの歳をとらない生き方♪メルマガ (月1程度の不定期配信中

■中嶌歩見のイベント&セミナー情報

10/28(日)13時~ 温活セミナー@博多阪急7階イベントホール⇒click
愛され講師1期生★(東京平日版)5days ⇒click
  10/17(水)18(木)19(金)11/15(木)16(金)
愛され講師1期生★(東京週末版)5days ⇒click
  11/3(土)17(土)12/23(日)1/13(日)14(月祝)
愛され講師1期生★(福岡)5days ⇒click
  11/22(木)28(水)12/10(月)11(火)12(水)
11/8(木)全国どこからでも参加OK 新月BIjOファスティング⇒

12/1(土)12時~14時15分 フェールアンカラン11周年記念パーティー


■(一社)日本ファスティングコンシェルジュ協会 認定講師リスト
https://ameblo.jp/faireuncalin/entry-12345156551.html

 

■(一社)日本ファスティングコンシェルジュ協会 全国講座スケジュール

https://ameblo.jp/faireuncalin/entry-12348637934.html

 

■協会推奨のアイテム
・ファスティング専用発酵ドリンク BIO Berry Fast

無農薬干しいもほっしー


■中嶌歩見のDVD、電子書籍

 

 

 

*中嶌への講演・研修・執筆・その他依頼はこちらへお願いいたします。


■フェールアンカランではオステオパシー施術を行っております。

ご予約状況や受付はノブのブログにて。

■フェールアンカラン表参道店こちら



■フェールアンカラン福岡店(南区長丘)こちら

■オンラインショップ「ナチュラルリカバリー」
(dot02ファスティング関連・オーガニックアイテムはこちらのSHOP を覗いてね)


■一般社団法人日本ファスティングコンシェルジュ協会
(食・健康・ファスティングを全て繋げて学ぶ講座→こちら


IMG_20160920_233238958.jpg


中嶌歩見は『健康・食・ファスティング・こどもの食と健康・女性のからだ(女性ホルモン)・星座』を主なテーマとしたセミナーや講演、執筆、食講師育成を行っています。

イベント講師依頼、セミナー招致などお気軽にこちらへお問い合わせ下さいね。