◆2017年Xmas★2歳サンタさんからのプレゼント編◆ | 【歳をとらない女の子】中嶌歩見OFFICIAL BLOG

【歳をとらない女の子】中嶌歩見OFFICIAL BLOG

中嶌歩見が、『食べ方』と『出し方』を正しく伝え、全ての方の美と健康と夢をお手伝いします!
優しく、あったかく、そしてギュッっと抱きしめる・・・faire un calin 

こんにちは

 

◆2017年Family Xmas(お料理編)◆

 

で、お料理編だけご紹介しましたが、

 

2歳娘の今回のクリスマスプレゼントプレゼント

 

 

3回目のクリスマスは、こちら!!

 

「食べ方」と「出し方」で人生が変わる!実践できる情報で社会を元気に、女性を美しく!
一般社団法人日本ファスティングコンシェルジュ協会代表理事、(株)フェールアンカラン 取締役の歩見 ですスマイル

食を語れる愛され認定講師を全国に輩出しています。(次回は秋以降募集します)
 

出産を機に東京→福岡へ。
場所にとらわれず、子供と家族を最優先に、好きを仕事に生きています。

40歳ママの歳をとらない生き方♪メルマガ、不定期で配信中◆

 

 

 

ですが、ほかにもプレゼントしたいミニおもちゃがあったのと、

枕元にサンタさんから届く喜びも味わってもらいたく、

 

3夜連続枕元にプレゼントが届くというサプライズも。

 

 

 

2夜連続届いたのは、鳥飼のミクロアパートメントで一目惚れした、Kiko₊という素敵な木の玩具。

 

 

とってもかわいいおもちゃが多くて、欲しいものがたくさんありましたが、

すでに似たものがあったりで、車を走らせるのが大好きな娘に、長く遊んでもらえそうかなと思って

ブーブーと飛行機。

結構なスピードで走ってくれるのと、飛行機も車同様走ります♪

 

2夜連続で終わりのつもりが、お隣サンタさんから、

枕元へまたもう1つ届いたものがこちら↓

 

いつも遊んでくれている大好きなひーぱんちか夫婦、

が、サンタさんに託されたというプレゼントキラキラ

 

キノコのお家、よくママも入ってといわれ、かくれんぼをしたり、と

お気に入りの秘密のお部屋になっていますラブラブ

 

そして、サンタさんからのメインプレゼント?は、

ファミリークリスマスパーティーの真っ最中に・・・

 

突然2階からシャンシャンシャンと鈴の音が!

 

 

あれ、何の音??

一緒に階段をのぼり、娘もちょい緊張・・・

 

「もしかして、サンタさんがいるのかな?」

「パパ(扉)あけて!」

「いや、はーちゃんがあけてみてよ!」

 

の繰り返しで・・

 

せーの・・

一緒に扉をあけてみると・・

 

 

ベッドの隣にピンクのバイクが!!

 

 

サンタさんだ!

もうサンタさん行ってしまったのかなぁ

 

一緒にお空を探しましたが、姿はみえません。

 

「サンタさ~~ん!ありがと~~!」

 

 

大きな声でお礼をいって、

そのままリビングへ。

 

こちら、後からペダルをつけて自転車に変身できる、

変身バイク

娘は小さいのでそのSサイズを購入してみましたが大正解!

 

2日ほど室内用で遊んだあとは、そのまま2旅行に持参し、外用に。

またこちらは別記事で。

来年の2人姉妹で迎えるXmasも楽しみです♪

 

 

0歳は→◆今年のファミリークリスマス☆◆

 

 

 

1歳は→◆HAPPY♡CHRISTMAS ケーキと家族でおうちごはん◆