◆初めての運動会と発熱と★おとぎのもりのおまつり◆ | 【歳をとらない女の子】中嶌歩見OFFICIAL BLOG

【歳をとらない女の子】中嶌歩見OFFICIAL BLOG

中嶌歩見が、『食べ方』と『出し方』を正しく伝え、全ての方の美と健康と夢をお手伝いします!
優しく、あったかく、そしてギュッっと抱きしめる・・・faire un calin 

2歳娘のはじめての幼稚園運動会。

娘の幼稚園では、運動会ではなく、おとぎのもりのおまつり✨
毎年テーマを決めた絵本の世界を再現します。


今年は赤ずきんちゃん♡

「オオカミだー」とおうちでも楽しく踊っていたダンス。

よりによってこのタイミング??で1年ぶりの発熱。
朝の7時までは行くことを諦めていたけど、朝からの急速な回復と、用意してたゼッケンTシャツ持って「幼稚園いきたーい!」の言葉で急遽行くことに💓



結果…抱っこねんねな前半と本調子じゃなくて練習していたダンスも披露できずでしたが💦


家族でおとぎの世界を堪能して、メルヘンいっぱいの夢のような時間でした~💓


お弁当Timeが一番元気だったなぁw


参加できるかわからないままなんとか作ったお弁当。
娘の大好きなレンコン饅頭やレンコンバーグ
手羽元も入れて💓
そしていつも通りの定番お惣菜ばかり。

ですが、こんな大きなお弁当作ったの初めてです🎵




娘の夜通し見守り(旦那さん)と夜中早朝お弁当作り(私)で、帰って3人川の字で3時間寝落ちました~💦

2月から8ヶ月間頑張ってきた突然の湿疹も一切の薬使用なくようやくほぼ自然完治!
娘、本当によく頑張りました✨

その証拠の発熱みたい。昔のように高熱だせるパワー戻ってきたね😌
大事な運動会前でしたが、家族にとっては待ちに待った念願のお熱でもあったのでした😉

可愛い赤ずきんちゃん達、みんなお疲れ様でした~🌼🌼