◆イゲット千恵子さん出版イベント@福岡リシンクカフェ◆ | 【歳をとらない女の子】中嶌歩見OFFICIAL BLOG

【歳をとらない女の子】中嶌歩見OFFICIAL BLOG

中嶌歩見が、『食べ方』と『出し方』を正しく伝え、全ての方の美と健康と夢をお手伝いします!
優しく、あったかく、そしてギュッっと抱きしめる・・・faire un calin 

こんにちは

(株)フェールアンカラン 取締役、日本ファスティングコンシェルジュ協会代表理事の歩見 ですスマイル
2歳の女の子のママとして、楽しくナチュラル育児中の39歳!
出産を機に、東京→福岡へ。ですが変わらず、ファスティングや健康のセミナーで全国出張しております♪

 

◆ファスティングと食が学べるspecialテキスト◆

全カラー52ページ 18,000円税込 (アンケート回答でBIOminiプレゼント)

自宅で学びたい方、復習をしたい方、講座受講前にみてみたい方へ♪

ご購入&詳細は⇒⇒ こちらから本

 

18日は、ハワイ女性起業家のイゲット千恵子さんの出版記念イベントでしたラブラブ

 

 
場所は天神駅直結のリシンクカフェ 
(朝から空いていて便利ですハート

{AE1ECEFD-4993-44A1-B898-58BD81CDF636}
ハワイで子育てと事業を両立されているイゲット千恵子さんの新しく出版された書籍は、
 
「経営者を育てるハワイの親 労働者を育てる日本の親」

 

 

タイトルだけでも気になりますよね~キャ

 

 
千恵子さんがハワイに在住されてから気づかれた、日本とハワイの育児や親のスタンスの違いについて興味深いお話がたくさん聞けました。
 

日本人の真面目で正確で勤勉なところはとても素晴らしく、世界でも評価されているところですが、
どんな場面でも自分で選択し行動に移せるマインド、堂々としたふるまい、コミュニケーション能力がないと今の時代をグローバルに生き抜くことは難しい時代。

英語だけさせておけばグローバル?
そう思いがちですが、
まずは親がグローバル脳をもって、なんでも子供のお世話を先回りしてしすぎない、自分で考え行動させる、そんな日々の意識がグローバル教育になる。

例えば、家庭を会社化してみたり、工夫は色々。

千恵子さんの楽しいtalkに笑いもたくさん、とても楽しいセミナーでした。

母「急ぎなさい」
↑お前がな!!

のスライドには特に笑いました(笑)


子供に家を出る前にこんな声をかけているママいませんか??
それは母親のタイムマネージメント能力が欠けている結果でしょう・・
確かに・・・
子供がどれだけ時間かかるか、そこまで先に計算していれば、慌てさせる必要なし。


魔法の言葉は 「運がいいのね!」

いつだってポジティブな思考でいれるよう、私も子育ての中で
常に愛されていることを実感してもらいつつ、自分で考える脳をそだてる子育てをしていきたいなと思いました。
 
 
書籍も即完売の大盛況な出版イベントでした✨
 
全て親の敷いたレールにという人生もありなのかもですが、私は、
「自分の人生は自分で決める!!」って飛び出して行っちゃうようなそんな娘に育てたい
💛
(太陽⇒牡羊、月⇒双子、絶対そうなる予想ですが( *´艸`))
 
 
千恵子さん、素敵なお話ありがとうございました!
 
 
プロデュースはkmamayours
私はkmamaブロガー&ママ部・オーガニック部所属です♪
 

全国行脚(15か所でのイベントだそう)
引き続き頑張ってください~~ハート
 

ご参加下さった皆様、ありがとうございました!!

是非、続きは書籍でご覧になってくださいね♪

 

 


 

◆イベント・セミナー情報◆


●大阪、その他の地域 現在の予定

6/11(日)朝型美人塾主催ファスティングセミナー@大阪

6/13(火)ビューティお茶会@大阪リッツカールトン(予定)

(元テーマパークダンサー堀見悦子ちゃんと主催)

 

●中嶌セミナーorセッション日程と場所のリクエスト@全国
https://ws.formzu.net/fgen/S98823469/

 

 

◆ファスティングと食が学べるSpecialテキスト!◆

 
全カラー52ページ 18,000円税込 (アンケート回答でBIOminiプレゼント)
ファスティングコンシェルジュ協会のジュニアファスティングコンシェルジュ資格認定講座(JFC講座)で使用する公式テキストを初めて発売!

自宅で学びたい方、復習をしたい方、講座受講前にみてみたい方へ♪

 

IMG_20161018_155610828.jpg

ご購入&詳細は⇒⇒ こちらから本

※以前に受けられたことがある方は、再受講(テキスト付)の方がお得です♪



◆中嶌歩見のプチファスティングDVD発売中◆

2016年9月 amazonより発売開始♪
スムージーでできる簡単プチファスティングのレクチャ-DVDです♪



◆中嶌歩見の電子書籍・発売中!!◆

2014年10月24日のサンクチュアリ出版社でのトークイベントを編集した書籍です。
電子書籍の購入方法・読み方は→こちらをClick

 

 

◆メディカルアロマ冊子◆

 
アロマスペシャリストPON による、初めてのアロマテラピー冊子が登場!詳細はこちら を♪


http://natural-recovery.com/SHOP/aroma-start.html
 

 

 

◆歩見のコラム執筆サイト一覧◆

 

  ●all about

  ●ウーマンエキサイト

  ●夜オンナ
   Beauty&Co

 

■フェールアンカランへのご予約・お問い合わせは、メール

■フェールアンカラン表参道店→こちら



■フェールアンカラン大濠公園店(福岡)→こちら

IMG_20150718_102103707.jpg

(プラナロムの精油や干しいもほっしー、ファスティングドリンクBIO Berry Fastなど店頭でお買い求め頂けます。福岡市内で店頭購入を探されている方は是非、フェールアンカラン大濠公園へ。ご来店されたい日時をメール にてご連絡下さい。)

■オンラインショップ「ナチュラルリカバリー」
(dot02ファスティング関連・オーガニックアイテムはこちらのSHOP を覗いてね)



無農薬の干しいもほっしー 大好評発売中♪

 

■フェールアンカラン・オンラインセミナー

(健康・美容・マインド・・・
全国の人気講師のセミナーを好きな時間に自宅で受講 → こちら




■日本ファスティングコンシェルジュ協会

 

(食・健康・ファスティングを全て繋げて学ぶ資格認定講座→こちら

IMG_20160920_233238958.jpg


私中嶌歩見のメインのお仕事は、『健康・食・ファスティング・こども・女性のからだ・星座』を主なテーマとしたセミナー講師です。


グループでのJFC講座、HLA講座受講の出張依頼希望、その他イベント講師依頼、セミナー招致などお気軽にお問い合わせ下さいね。

https://ws.formzu.net/fgen/S98823469/