◆2013年ありがとう!◆ | 【歳をとらない女の子】中嶌歩見OFFICIAL BLOG

【歳をとらない女の子】中嶌歩見OFFICIAL BLOG

中嶌歩見が、『食べ方』と『出し方』を正しく伝え、全ての方の美と健康と夢をお手伝いします!
優しく、あったかく、そしてギュッっと抱きしめる・・・faire un calin 

こんにちは

青山の自然派サロン フェールアンカラン表参道店 店長&取締役の歩見 ですスマイル

日本ファスティング コンシェルジュ協会 の会長&講師をしております鉛筆 



ブルーベリーBIO Berry Fast 大好評販売中♪(山田豊文氏監修 日本ファスティングコンシェルジュ協会プロデュースの発酵原液100%)ご購入は Online Shopナチュラルリカバリー ブルーベリー
JFCを取得されている方はどなたでも月間・年間発注量の決まりなどはなく、代理店となって頂けます。



今年もあと僅か・・。

2013年は起業してから一番濃厚な毎日だったような気がしますラブ

今年一年を振り返ってみます~♪



1月


ホリスティックビューティーセミナー@福岡


★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!

4人でのコラボですが、1月のここから始まり、

本当にいろ~~んなところでセミナーをさせてもらったチャレンジの1年でした。



elle girlという雑誌でのファスティングに関すること監修しました!


★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!

今年の最初から1日フェールでセラピスト合宿というものが始まりました!


★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!

ノブの養成講座がはじまったのも今年からですね。

★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!


2月

フェールの5周年パーティー♪


★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!


来年も2月3日に1日限定のフェールカフェOPENというイベント開催です♪


3月

フェールまるごと福岡遠征しました!

今回の愛媛のようにそれぞれが様々な講座を開催するというお祭りのような♪


★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!

楽しすぎた~♪

鍼灸師のあきちゃんも一緒です♥

ホリスティックビューティーセミナー@渋谷

300名の前でお話させてもらうのははじめてでした!


★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!
有難い経験です。


結婚記念日に熱海デート♡


★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!


4月

and Girlに掲載されました!

★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!

忍者になったよ♪


★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!


伊賀ではあったかいファミリーからのおもてなし♥

そして伊勢神宮へ


★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!

そして、幸せなwedding party

★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!



5月

主人のバースデイのサプライズ旅行は八ヶ岳

仙人小屋にもいきました^^


★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!

ルネサンス様のJFC講座、全国行脚も5月!


★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!

大好きな美津奈さんとの初デートも5月でした♪


★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!


仙台での講座とお茶会♪


★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!
来年はまた皆さんとお会いしたいな~~♪


福岡にもいきました!


★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!


6月


大阪ホリスティックビューティーセミナー!


★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!


3回目さいごの講演。
★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!

日本ファスティングコンシェルジュ協会の3周年イベント開催


★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!


杏林アカデミーを受講!


★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!


金沢にもノブと行きました♪

目の検査目的でしたが、ここで後で考えたら運命としか思えないお茶会を♡


★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!


7月は濃かったな~


まずは、BIO Berry Fastがついに発売となったことも今年最大のニュースで

そのお披露目イベントを開催♪


★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!


7月はパーティーが多かった~♪

プラジーラの宴


★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!
理香さん、おめでとうございます♪


La Cherie Astica のレセプションパーティー
★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!

朋美ちゃんとはお仕事もプライベートも含め、本当に色々過ごせてうれしかった~♪

TOKYO起業girlsのパネラーもさせてもらい、おもてなしについて語りました。


熊本・阿蘇・博多でセミナー三昧~

そんれちゃん、お世話になりました♪
★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!

黒川温泉にもいきましたよん♪


ひとよさんとは今年、本当に色々やりましたね~♥

★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!

来年もたくさんご一緒する予感♥

8月


金沢での初のセミナー開催しました♪

夜の女子会も楽しすぎた♥


★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!


神戸でもセミナーを開催

コスメコンシェルジュのさやかちゃんとのコラボです♪
★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!

BIO Berry Partyにも来てくれたえっちゃんがこちらにも参加してくれました♪

今年仲良しになれた大切なお友達♪


私のお誕生日デートは風の谷の丘へ♪


★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!


札幌&函館でセミナーとBIO Party♪


★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!

今年は2回も函館いけたな~


帰ってそのままVaniNight☆


★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!


9月

横浜コンベンション!


★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!

山田先生ともぐっとお近づきになれたこの1年でした!

月末からは愛媛&広島社員旅行♪


★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!


そのまま広島でセミナーのお仕事。

愛子さんとも合流♪

そ、愛子さんとの関係も今年築けて本当にうれしいです!


★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!


ご縁といえば、

弘美さんとの出会い、そしてお仕事で絡ませてもらうようになった今年。



本当にうれしいご縁です♪


10


女子会プランをプロデュースさせてもらったホテル&レジデンス六本木の

coconomaにて、フェールアンカラン女子会を開催~
★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!


そして

BICHELIN発足&パーティー♪

★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!

尊敬できる仲間たち♪

末から京都⇒福岡でした。

生き方を変えようと決めた10月。



11月


金沢3days!!

めっちゃ出会いとご縁に感謝した3日間♪あったかいみんな(≧▽≦)


初のHAPPY COMEさんのレッスンを開催!

夢みたいに嬉しい~♪

(1/20開催レッスンは元旦に募集開始です)


★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!


軽井沢に1泊いってきました!



大好きなおばあちゃんが天国に旅立った月でもありました。



12月は函館で、るみこさんの10周年パーティー&社員旅行


★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!

るみ子さんともお互い行き来で、本当によくご一緒しました~(*^▽^*)


FC講座も無事開催し、




宏枝ちゃんの番組にゲストとして、ラジオ収録~



年末は愛媛へ




ふゎ~~~~~

2013年も濃かったな~~♪


とにかく、いっぱいの人に

「ありがとう!!」と叫びたい、感謝感謝の1年でしたラブラブ


一言でいうと

ずっと繋がっていたい♥って思える素敵な人との出会いが本当に多く、

大切にするものがしっかりと見つけれた1年でした。


濃厚だったけど、たくさん楽しんだりする余裕もでき、

仕事・プライベートともに充実していたな。


お仕事でいえば、

上記以外にも

初のコラム執筆が3社ではじまり(1つは1月以降に掲載)

初のカルチャーセンターなどの組織での単発セミナーを担当したり

食や健康以外のセミナーをする機会に恵まれたり、

ラジオ出演も初めてのこと。

雑誌や新聞掲載も多い1年でした。


そして、スタッフとはとにかく仕事も絡めつつ

旅行がたくさんでした!


心にゆとりをもつことで、お仕事にも没頭できる♪


来年もどんな年になるのかな。

環境はいろいろ変わりそうですが、私はずっと変わりません。


誰もがHAPPYで、相手を思いやる気持ちをもって、

仲良く楽しく健康に・・・が一番ですねドキドキ


来年の抱負は新年あけてから語ろう^^


皆様もどうぞよいお年をお迎えくださいね。



愛と感謝を込めて顔文字  歩見  2013、12,31






◆現在募集中の講座◆

東京青山で開催のセミナーは全て、温かいオーガニックのお飲み物、

オーガニックの手作りヴィーガンスウィーツ(ケーキやスコーンなど)がついています!

※一部例外もあり




2/2(日)お味噌仕込み教室@表参道 (後藤るみ子先生)

http://ameblo.jp/faireuncalin/entry-11734158734.html

2/3(月) フェールアンカラン6周年記念イベント


2/22~3/2 大阪&神戸におります(JFC講座、その他セミナー、ご希望日承り中)


3/2(日)大阪梅田 朝型美人塾にてセミナー


3/5(水)あたりに福岡にてセミナー予定


3/7(金)~9(日) SFC講座@表参道


4/12(土)13(日)+あと1日 広島フェール遠征



※リンクがないものは、まだ募集が始まっておりません。

★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!


【お申込み方法】 ※詳細はリンク先でご確認下さい


東京JFC講座⇒ PCから   ・  携帯から

京都JFC講座⇒ PCから   ・  携帯から

その他 地方JFC講座⇒ PCから   ・  携帯から

プチセミナー(東京)⇒ PCから   ・  携帯から

プチセミナー(京都&その他地域)⇒ PCから  ・ 携帯から

外部講師による健康美容セミナー⇒ PCから  ・ 携帯から





◆歩見のコラム執筆サイト一覧◆


  ●all about

  ●ウーマンエキサイト

  ●夜オンナ



◆フェールアンカランのお知らせ&現在のキャンペーン◆


『サードメディスンを使ったサポート』

2ヶ月間最大10回10,000円   

http://ameblo.jp/fasting-concierge/entry-11727298093.html



『タイ古式&ヒーリングオイルトリートメント』

1月末迄 120分13,000円

http://ameblo.jp/a93ko/entry-11693882263.html



●サロンメニューは⇒こちら

●道順は⇒こちら


(dot02ファスティング関連・自然食品や自然栽培ベジフルはこちらのSHOP を覗いてね)



ビシュランメンバー