◆優しい気持ちになるヨガでした♪ひとよ先生Lesson開催れぽ◆ | 【歳をとらない女の子】中嶌歩見OFFICIAL BLOG

【歳をとらない女の子】中嶌歩見OFFICIAL BLOG

中嶌歩見が、『食べ方』と『出し方』を正しく伝え、全ての方の美と健康と夢をお手伝いします!
優しく、あったかく、そしてギュッっと抱きしめる・・・faire un calin 

こんにちはリース

青山の自然派サロン フェールアンカラン表参道店 店長&取締役の歩見 ですスマイル

日本ファスティング コンシェルジュ協会 の会長&講師をしております鉛筆 

 

 

ブルーベリーBIO Berry Fast 大好評販売中♪(山田豊文氏監修 日本ファスティングコンシェルジュ協会プロデュースの発酵原液100%)ご購入は Online Shopナチュラルリカバリー ブルーベリー

 

 

JFCを取得されている方はどなたでも月間・年間発注量の決まりなどはなく、代理店となって頂けます。




17日の朝は、

 

福岡でラウレアというヨガ&ピラティススタジオを主宰されている

 

高橋ひとよ先生のヨガレッスン@フェールアンカラン でした!

 

 

ひとよ先生のブログ⇒ヨガの優しさ

 

 

 

ひとよさんといえば・・・

 

いつも目がキラキラキラキラ


 

太陽みたいに明るくって、

 

いつもケラケラ笑っている印象晴れ

 

 

福岡では色々なセミナーをコラボさせてもらっていますが、

 

 

フェールでレッスンをしてもらうのは初めてのことラブラブ




優しく穏やかで

それでいて、どこか遠くへ飛んでいったかのような

本当に気持ちのいい75分でした顔文字

 

不快なことは温かい毛布で優しくくるんであげて、抱きしめて

 

 

ってなんだかひとよさんらいし、あたたかい気持ちになる表現dot04

 

 

 

よく行くレッスンDobbyさんのレッスンも

 

 

フェールでいつもしてもらっている山野先生のレッスンも

それぞれ、私を遠くへトリップさせてくれる・・・しあわせ~

 

 

ひとよ先生のレッスンも 気持ちのいい、私の大好きな世界でした~♪

 

 


この日はヨガ初体験の方もいらっしゃいましたが、

最後はみんなで笑って、輪になってポーズとりましたよ~♪

 

きっとヨガが好きになって下さっているはず!

 

 

この日は、以前私の油のセミナーに参加してくださった、

 

姿勢の先生・ジュニアチアのコーチもされている、さとゆりさんもご参加音譜

 

なんと、私は以前通っていたlee先生のお料理教室にも行かれていたりと

 

共通点が色々あるのですビックリマーク

 

さとゆりさんが素敵なれぽ記事かいて下さいましたラブ

 

 

福岡で大人気!高橋ひとよ先生のyogaレッスン!
 

 

 

 

私はこの後、ラジオ収録だったので、急いで着替えちゃいましたが、

 

最後はみんなでこんな楽しい写真もとったみたい~♪





久美とひとよさんでこんな飛行機みたいなことも!

 

photo:06

 


 

photo:07


そういえば、

ちょうどこの数日前が

4月~スタートした、山野雅子先生のヨガ養成講座の最終日でもありました。

 


 

あの時のお顔合わせから、もう次は皆さん、

自分でレッスンをやるという試験なのですよね。

 

ちょこちょこと終了時に出入りする際に

 

皆さんとすれ違うのですが、

それぞれが、すっごく進化されていて

すごい絆で結ばれた素敵なチームになっていました♪

 

すごいな~!!1月の試験、頑張ってくださいねキャ

 

 

 

 

フェールアンカランではこの1年、本当に色んなことにこの場所をつかってもらえて

 

 

 

たくさんの出逢いや思い出が増えた空間でした。

 

今年も残すところあと少し。

 

 

ワイワイ盛り上がったこのお部屋を使うのは・・・

 

 

スタッフでやるクリスマス会がラストかな??

 

 



今年もサンタになるか??

 

 

 

ここがレッスンルームでもあり、私の住居でもあり、

 

 

(今は商品在庫部屋となっていますが)

 

思い出の詰まったKOTI。

 

 

KOTIとは「おうち」という意味です♪

 

 

 

実は、11月からご近所にもう1つお家をもったので、

 

 

私達はここともう一つを行き来する感じで、東京では暮らします~♪

 

それでもって、色々とお知らせがあるのですが、また今度ラブラブ

 

 

 ★  ★  ★
 

 

ひとよ先生はSFC1期生でもあるのですが、

なんと、1期生の中で初のJFC講座を福岡で来年開催です♪

 

JFC講座はずっと私だけしか開催していないので、

 

ついに教え子(というと恐れ多いですが^^)が、JFC開催なんて、

 

なんか嬉しすぎますアップ

 


<JFC講座 福岡開催の日程>


2014年2月25日(火)
9:30-19:00 (8h)
*ヘルシーなランチを頂きます(*^。^*)
       (ランチ別途料金)

 

詳細、お申し込みは直接、こちらのブログ からお願いします!

 

きっと来年は北海道や大阪でも開催される??

 

また随時、お知らせしますね♪


 


◆現在募集中の講座◆

東京青山で開催のセミナーは全て、温かいオーガニックのお飲み物、

オーガニックの手作りヴィーガンスウィーツ(ケーキやスコーンなど)がついています!

※一部例外もあり

 

 

12/28~30 フェール遠征 愛媛

28日29日は歩見のセミナー&ノブのママピスト&久美のセルフケア・瞑想教室

30日はノブのオステオパシー体験会

http://ameblo.jp/faireuncalin/entry-11696136243.html
http://ameblo.jp/faireuncalin/entry-11713073841.html

 

 

2/2(日)お味噌仕込み教室@表参道 (後藤るみ子先生)

http://ameblo.jp/faireuncalin/entry-11734158734.html
 

2/3(月) フェールアンカラン6周年記念イベント

 

2/22~3/2 大阪&神戸におります(JFC講座、その他セミナー、ご希望日承り中)

 

3/2(日)大阪梅田 朝型美人塾にてセミナー

 

3/5(水)あたりに福岡にてセミナー予定

 

3/7(金)~9(日) SFC講座@表参道

 

4/12(土)13(日)+あと1日 広島フェール遠征



※リンクがないものは、まだ募集が始まっておりません。

★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!

 

【お申込み方法】 ※詳細はリンク先でご確認下さい

 

東京JFC講座⇒ PCから   ・  携帯から

京都JFC講座⇒ PCから   ・  携帯から

その他 地方JFC講座⇒ PCから   ・  携帯から

プチセミナー(東京)⇒ PCから   ・  携帯から

プチセミナー(京都&その他地域)⇒ PCから  ・ 携帯から

外部講師による健康美容セミナー⇒ PCから  ・ 携帯から
 


 

 

 

◆歩見のコラム執筆サイト一覧◆

 

  ●all about

  ●ウーマンエキサイト

  ●夜オンナ
 

 


◆フェールアンカランのお知らせ&現在のキャンペーン◆

 

『サードメディスンを使ったサポート』

2ヶ月間最大10回10,000円   第1次受付は12/25まで

http://ameblo.jp/fasting-concierge/entry-11727298093.html

 

 

『タイ古式&ヒーリングオイルトリートメント』

1月末迄 120分13,000円

http://ameblo.jp/a93ko/entry-11693882263.html


 

●サロンメニューは⇒こちら

●道順は⇒こちら


(dot02ファスティング関連・自然食品や自然栽培ベジフルはこちらのSHOP を覗いてね)

 


ビシュランメンバー