◆追われている姿…近況です♪◆ | 【歳をとらない女の子】中嶌歩見OFFICIAL BLOG

【歳をとらない女の子】中嶌歩見OFFICIAL BLOG

中嶌歩見が、『食べ方』と『出し方』を正しく伝え、全ての方の美と健康と夢をお手伝いします!
優しく、あったかく、そしてギュッっと抱きしめる・・・faire un calin 

こんにちはakn  ただいま京都ですとり

青山の自然派サロン フェールアンカラン表参道店 店長の歩見 ですスマイル

ファスティング コンシェルジュ協会 の会長&講師をしております鉛筆 

カリキュラム詳細⇒  FC2期生募集スタート⇒

NEWセラピストやインストラクター、ネイリスト等募集中⇒


京都9月のオステオパシー募集開始⇒

9月~の年内エステキャンペーン⇒

8月末まで期間限定のノブ監修エステ⇒ホリレメ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日から、カフェで仕事してる場合じゃないわ~と

切羽詰ってきた私まったり


(いまさらって突っ込まれそうです・・)



一昨日はいろいろカフェでお仕事でしたが、

ブログも更新できずです笑



さすがに持ち歩く書籍が多すぎたりして・・・

昨日は1日、自宅で集中しておりました~DASH!



なのに、突然、床拭きぞうきん始めちゃって、とまらなくなって


旦那さまに 「ど、どうしたんだい?」 と聞かれる始末、、、



学生時代のテスト前にありがちなおかしな光景komaru*



今日は、朝から京都フェールでは、オステのご予約を連続で頂いております。



ガチャガチャしているとうるさくなっちゃうので、私は朝からジムへ。


レッスンとレッスンのあいだの時間は、同じビル内のスタバでお仕事~マウス


★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!-1345605965502.jpg


景色もよくて、ゆったりした穴場のスタバですが、



★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!-1345618485658.jpg


ひえ~、、、気付いたら、

膝にも2つのテーブルにも色々広げて、えらい姿になっている自分に気がつき、

面白くて写真warai*


しかも、元気なウェア姿 タンクトップ汗




集中して、つい今、また45分のレッスン受けて、

またすっきりやる気満々でお仕事~heart+kira*



京都にいる間に月会費のもとをとる意味もあり、

通えるときに集中して通っていますが、

楽しすぎて、今まで行ったどのジムより続きそうAYU*


インストラクターさんって本当に元気をくれるし、

教え方もとっても楽しくて、尊敬しちゃう!!


★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!-1345618467384.jpg



仕事しててもジムのお兄さんがいつも優しく声かけてくれるし、

う~ん、よい環境です。



明日から3日間、京都で第一回シニアファスティングコンシェルジュ資格認定講座。


がんばりま~~すハート






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆現在空きのある講座◆


9/1(土)9時半~19時半 東京JFC講座 残2


9/5(水)11時~13時 女性ホルモンとからだの話 プチセミナー 4,800円 残2

        13時半~15時半 ファスティング プチセミナー 4,800円 残1


9/10(月)&11(火)各10時~16時 東京JFC講座 残4

  2日かけて行いますが内容は1日完結のものと同じです!

   (両日とも12時半~14時までランチ休憩その他間にちょこちょこ休憩あり)



NEW9/30(日)9時半~19時半 京都JFC講座 (1日完結版) 残3


NEW9/30(日)9時半~13時半&10/6(土)10時~16時 京都JFC講座 (2日版)


(※2日版の0/6だけランチ休憩あり。集中力に自信がない方は2日版がお勧めです。)



NEW10/26(金)~28日(日)東京FC講座 計3日間 ⇒ 詳細


NEW11/30(金)~12/2(日)京都FC講座 計3日間 (時間は未定・募集は9月から)


★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!


JFC講座の再受講は・・・


6ヶ月以内・・・6,300円

6ヶ月以降・・・12,600円


レポートを提出しそびれた方・・・

再受講を受けられて、それから3ヶ月以内にレポートを作成&ご提出いただければ

ジュニアファスティングコンシェルジュ資格が認定されます!


*********************


●お申込み方法・・・


東京JFC講座⇒ PCから   ・  携帯から

京都JFC講座⇒ PCから   ・  携帯から

2時間プチセミナー⇒ PCから   ・  携帯から


10月FC講座⇒ PCから   ・  携帯から



★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!

●サロンメニューは⇒こちら   ●道順は⇒こちら

 (dot02ファスティング関連・自然食品や自然栽培ベジフルはこちらのSHOP を覗いてね)


鳥ただいま、スタッフ募集中 ⇒ 最新  & 詳細  & 想い & 相棒募集

鳥オステオパシーについて ⇒ 詳細