生きてます、お久しぶりです。 | 漫画家志望の漫画制作ブログ

漫画家志望の漫画制作ブログ

投稿回数7回、高校3年生。
現在はヤングジャンプのシンマン賞に向けて原稿制作中。週刊ヤングジャンプ、週刊少年マガジン担当編集様についていただいてます。

一ヶ月といったものの半年ドロンしていました、申し訳ありません


実は半年前描いていた作品をボツにしてから

漫画制作がなかなか滞っております。


理由は受験です。


一応指定校推薦で大学に行かせていただこうとしているのですが、

並行してやることが多く、

なかなか漫画に打ち込めない日々が続いております…。


しかし、

そのおかげといいますか、


前期中間考査では初めて1位という順位をいただけました。


これからももう少しブログの更新を待っていただくことになりますが、


12月頃には必ず、必ず戻ってきます!!


自分勝手で本当に申し訳ないです…


そして、現在も様子を見に来てくださってる方に本当に感謝です!


ありがとうございます!!


申し訳程度ですが、


最近イベントのために描いた絵(文化祭のビラ等)を貼らせていただきます!



{B4E5D3E5-B0FB-441A-9F12-C16CE1577C4E:01}

{D6CBDB35-19F4-4E96-BBA0-59F4A92991DD:01}



ではまた