小さな頃から時代劇が好き
きっと両親がいつも家にいなくておばあちゃんっ子だったせいだと思う〜ぶー
(おばちゃんは時代劇とプロレスをいつも見ていた…)




小学生の頃
「あかんたれ」というドラマが大好きで
“ひでまつ”を助ける事を夢見ていた小学生でした
アップ嘘つけ〜パンチ!

(とても子供がハマるドラマではなかったと記憶している…あせる)

「おしん」の男バージョン的な内容だったような…しょんぼり


桃太郎侍やら銭形平次、遠山の金さん!!
でも今も欠かさず見ているのは
「笑点」
「サザエさん」左矢印私はサザエに似ている叫びはてなマーク




そして去年から
「水戸黄門」にガチハマりーーーー


多分知ってる限り

初代黄門様目
これが
とおーっても


笑えるんですゲラゲラ音譜

2代目ではいない(勝手に2代目だと思ってます)
「とびざる」いう忍者がいて
「お銀」のパートナー的なお人で

とにかく強い❗️
岩は持ち上げるは
意味もなく壁を壊して登場する…ゲラゲラ


黄門様は
いたずら好きで
チンドン屋になったり綺麗な女性ににやけたり
面白いキャラなんですウシシ


どんどん初代黄門様にハマっております。


ところで…

なぜ「お銀さん」は
全然歳を取らないんでしょーはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク