昨日は、レッスンでした✨
米粉美スイーツオンラインレッスン。
『米粉バスクチーズケーキ』
学生時代からのお友達とのレッスン。
顔を合わせるのは久しぶりだったので、とっても嬉しくて😆😆
ご夫婦共にお友達で、若かりし頃の私を知る2人😅
米粉バスクチーズケーキは、作業がとっても簡単で、あっという間にオーブンへ。
焼き具合を気にはしながら、おしゃべりし過ぎなくらいしていました🤣
zoom画面で遊んで写真を撮ったり。
(picはシェフです👩‍🍳)
いつでも昔の感覚に戻れます。
見た目が昔からクールビューティーな彼女。
でも、ユーモアがあって、一見見た雰囲気と全然違うところが魅力の良き友達です💕


離れていてもこうして繋がれるのが、オンラインの良いところですね。
⁡おしゃべりし過ぎでしたけど、焼き色など、しっかりチェックして美味しそうに焼けました❤️
今日は、楽しい時間をありがとうございました😊