休みの月曜日に | 灘区 王子公園 フェール  hair&make faire  

休みの月曜日に

月曜日に久々に難波に出掛けました。


僕の好きなアルション系列 のお店 はイタリアン、フレンチ、スイーツ、クレープと色々あります。


その中で、今回はイタリアンとスイーツを食べてきました。


お店は別々のところにあるので食べ歩きですね。


先ずはイタリアンで、大盛りをペロリ。


そのあと歩いて、ケーキのお店に移動して、アフタヌーンティーのセットを注文しました。


これが!上のお皿にケーキ、下のお皿にカナッペ。


王子公園 水道筋 美容室   faire


そして、ソフトクリーム、


王子公園 水道筋 美容室   faire


紅茶もついて、¥1050円!!


甘いもの、カナッペ、甘いもの、カナッペ、この食べ方が最高~に幸せですよ。



お腹からなんかでるんちゃうか?っていうぐらい食べました。


アルションはスイーツもめちゃくちゃおいしいですよ。


特ににお勧めは、モンブラン!


色々食べましたが、ここのケーキにかなうもんはいません。


お腹いっぱいで、帰りは電車の揺れが気持ち良くて ZZZ・・・・・・


久々に色々食べた1日でした。


JUNTA







faireHP