気の向くままに。 | 灘区 王子公園 フェール  hair&make faire  

気の向くままに。

17・18日は連休でしたチョキ


月曜日の夜に友達と夜景巡りをしてきました^^


神戸市役所の24階から神戸を一望し、


テクテク歩いて神戸まで。



灘区 王子公園 美容室   faire

モザイクですはーと

灘区 王子公園 美容室   faire
ポートタワーおんぷ


写メで撮ると、光がビョーン!となってしまiましたが気になさらずウインク


今度はビーナス・ブリッジ(神戸を一望できる場所みたいです)


に行く予定ですドキドキ


後はポートアイランドから見る神戸も綺麗なんですよ!


やっぱり神戸は良いところですねめ


大好きです!



次の日の火曜日は、癒しをもとめて・・・・・


プチピクニック☆



灘区 王子公園 美容室   faire

灘区 王子公園 美容室   faire

昔、懐かし駄菓子を2人で大量買いし


川辺でのーんびり。


川の音や心地よい風に癒されました^^



次はサイクリングしたいなーと2人で意気込んでいます!!



いろいろ行きたいので月曜日雨降らないくださいお願いします。


と、毎週のように願う井垣でしたニコニコ


MANA


faireHP