感謝、感謝です | 灘区 王子公園 フェール  hair&make faire  

感謝、感謝です

なかなか暖かくならないですね曇り良純


春が来ないまま、梅雨に突入してしまいそうです(泣)




今日、いつも仲良くしていただいてます

SELFISHの星野さんから、お土産を頂きましたーおんぷ



灘区 王子公園 美容室   faire


見るからにおいしそう・・・ドキドキ



これはプリン?チーズケーキ?


灘区 王子公園 美容室   faire


食べるとこりゃまた、不思議な感覚でした目


もぅね~濃厚なんですよ~ハート②


四角の容器に入ったプリン?


そんなの見たことないですよ!笑


いつもは丸いプラスチックの容器ですよ!笑


とりあえず文句無しにおいしかったですグッド!ちびまる子ちゃんキラキラ


星野さん、いつもありがとうございます*




星野さんだけではなく、


いつも多くの方からfaireに差し入れやプレゼントをいただきまして本当にありがとうございます♥akn♥


感謝、感謝です!


スタッフ一同おいしくいただいてます!


いつも皆さんの優しさに、また頑張ろう!と思えますtane


これからも暖かく見守っていただけると幸いです。


今後とも、faireをよろしくお願いいたします!




さぁさぁ、もう今年も約半分が終わってしまいました叫び


早やーい叫びあせる


後、半年!


いーっぱい楽しいことするぞードキドキ


faire http://www.k5.dion.ne.jp/~faire/

MANA