ありがとう! | 灘区 王子公園 フェール  hair&make faire  

ありがとう!

今回もまたまた、ブログ担当の井垣ですうう


ゴールデンウィークは皆さんどのように過ごされましたか?


私はGWといえばだんじりというイメージですね音符


アクティブ担当井垣は中学生の頃から毎年、地元のだんじり祭りに参加していたので


あの音色を聞くと血が騒ぎます(笑)


こう見えても屋根に乗ってたんですよーグッド!目


もうなかなか参加する機会がなくなってきたのは残念ですが・・お祭り大好きな私。


ぜひ時間があれば見に行きたいなーと思ってますショボーンドキドキ


まぁ・・大塚さんはあまり祭りが好きぢゃないみたいなので、この話題はこの辺で・・・(;´▽`A``笑





3日は久しぶりに専門学校の時の友達が集合しましたニコニコ


実は友達の1人がもうすぐオーストラリアに旅立つのです!!


3ヶ月語学留学後、向こうで美容師をするそうです。


その為の送別会☆


仲良し17人中14人が集まりましたドキドキ


久しぶりの再会の子も多くて大盛り上がり!!


このメンバーは、本当に仲が良くて、2年間本当にバカなことを一緒にしてきた友達です!


好きな物も服装も、考え方も、年齢もバラバラで


今も美容師をしてる子や、新たな道に進むために勉強してる子、違う職種で働いてる子など


本当にそれぞれに個性溢れていて、なんで仲いいんだろうって疑問に思う時もあります笑


でも、違ってるからおもしろい!!!


いい刺激を毎回もらいます。


そんな友達の旅立ち!


集まらない訳がない!


何かサプライズをしてあげよう!!


友達と2人で幹事を引き受け、何ヶ月も前から計画していましたチョキ


私の趣味は、写真カメラ SP


なんとなんと、DVD作っちゃいました!


曲に合わせて写真をつなぎ合わせて・・・・


んー正直大変でした。



終わりも近づき、店員さんにお願いをしてDVD上映会拍手






・・・・・横の友達を見るとうるうる←こんな感じになってました(笑)



やりました!!


泣かしました!!笑


みんなも喜んでくれて、作った甲斐がありましたリラックマ


本当にこのメンバーに出会えてよかったと思っています。



夢に向かって突き進む行動力、本当にすごいと思います。


まずは、やってみる!


意外と難しいんですよね。


でも、私も友達を見習いたいと思います!ありがとう!



皆さんもやりたいことは、まず勇気を出して一歩踏み出してみてはいかがでしょうか?



それでは、GOOD LUCKGOOD


灘区 王子公園 美容室   faire


faire http://www.k5.dion.ne.jp/~faire/

MANA