LIVE.149 2023年2月11日 池袋リヴォイス | デミー イベントレポート

デミー イベントレポート

デミーが参加したライブイベントレポートを記載予定。

この日から毎週アンバレさん入場継続中。

果たしてどこまで伸びるかな??

見所は全部で3つありました。

1つ目は何と言っても、この日の主役。

椿あやねのオリジナルソロ曲。

めっちゃカッコ良かったのよね。

またマジで聴きたい。


2つ目は、あやね推しのヲタク。

スケッチブックもだし、他にも色々朝から

たくさん頑張ってましたよ。

本当にお疲れさまでした。


3つ目、タイバンで出てた「ブルベア」

めっちゃわし好みであった。コールも

バシバシ入る系なのに、コーラー無し。

とりあえずサブスク聴き込んで多分もう

ほぼ全曲網羅してると思う。


自撮りだけでバズりたいとか好き。




当日のTwitterライブレポ

 

2023.2.11. 池袋リヴォイス

椿あやね生誕祭に参加。

アンバレさんまさかの1ヶ月空いた。

が、生誕仕切ってて余裕ないまいまいさんの

分まで、ライブ中はしっかり頑張ったつもり。

あやねオリジナルソロマジカッコよかった。

そして、タイバンのブルベア

めちゃめちゃ好きな系統のグループだった。 

#アンバレ

約1か月ぶりのれいかちゃんでした。

主役を差し置いてホンマにこいつは…。

一応撮るつもりはあった。が、この後

予定あって、並んでる余裕無かったのよね。

列長かったから諦め←