LIVE.138 2023年1月5日 aube shibuya  | デミー イベントレポート

デミー イベントレポート

デミーが参加したライブイベントレポートを記載予定。

2023年の2本目のライブは、通算3度目の

メン地下でした。いや大真面目に書くけどさ

わし絶対ドル女よりもメン地下の方が好き

なのよね。ステージ側は。

フロアは絶対ドル女側だけど。 

毎回違う人と組んで厄介しに行くのだが、

今回のバディのきなりくんが1番強かった。

声量的なところはもちろん1番は度胸。

メン地下の現場は演者がめちゃめちゃ煽って

くれるので、コーラーに取っては天国。

ただし、フロアはビビるぐらい声出さない

から問われるのは度胸なのである。


いやー相変わらずWAAARZの満足度は高いよ。

特に推しのJINKAくんが作詞したやつマジで

良かった。それ以外にも、何と無く湧きやすい

グループはここって分かるようになってきた。

また絶対厄介しに行こ。



 

当日のtwitterレポ

2023.1.5 aube shibuya 

今年初のメン地下ライブ。 

ハロウィン以来通算3度目です。 

今回のバディは

@kinari_166t_tくん。 

彼強い。演者が発動促したら、

わしがいかなくてもしっかり

1人で打ち込めてる。

WAAARZはもちろん大好きなんやけど、

天聖クロニクル、

H@ngoveRも好きだなぁ。 

#WAAARZ 

#チキン界隈

うさぎの着ぐるみかと思いきや、ラスカル

だったJINKAくん。相変わらずイケメンやし、

面白いなー。