LIVE.136 2022年12月31日 浅草VAMPKIN | デミー イベントレポート

デミー イベントレポート

デミーが参加したライブイベントレポートを記載予定。

人生初のカウントダウンライブ。

てか、年越しの瞬間に起きてたのもめっちゃ

久々な気がする。

コミケ行くようになった辺りから、大晦日は

結構早く寝る癖ついてたからなぁ。

お酒あかんので、もちノンアルコールです。

マジで久々のスーパーアウェイ。

全く被ったことない所だらけ。

年越し前は、まえぽんいたけど、そこからは

完全にソロ厄介してました。


何かしらんけど、気が付いたらフロアの

サークルにはフツーに混ざってて、

知らないやつと肩組んで暴れてました。

んー平常運転(笑)

隠し切れないコミュ力そして陽キャ属性。

誰も知ってる人いないなら、その場で

仲良くなればええやん?の思考です。

電脳カプセル解散ライブ以来のあみりちゃん。

10分枠で、人前でのライブは2ヶ月ぶり。

しかも10分×2本、加えて朝型だから夜苦手。

この悪条件でやって退けるの大したもん。

事務所は決まったとのことなので、またたまに

貸しを精算するのも兼ねて行きますな。

ここの界隈のMIXフォーム独特。

床を向いてサークルはまぁ分かる。

でも、腰がとにかく低い!!

これはこれでカッコいいと思いました。

 

当日のTwitterライブレポ

 

2022.12.31 浅草VAMPKIN

初めてのカウントダウンライブ参戦。

あみりちゃんに会うのと応援が目的です。

久々だったけど、ステージの場数考えたら

本人は納得してないかもだけど充分良かったよ。

@ktomoharamisuki

東京セフィラムさんめっちゃ湧けて楽しかったです。

次の被るのが楽しみです。 

#チキン界隈

 

 

また会いましょうな!

まだ再デビューライブではないから、

ミッションクリアになってないので。