LIVE.134 2022年12月28日 新宿PlanetPlanet  | デミー イベントレポート

デミー イベントレポート

デミーが参加したライブイベントレポートを記載予定。


年内ラスト! 

20221228 厄介直缶動画

本当はこの日初台DOORSの予定でした。

が、パティポンの出番が無しに。

見所はアンバレさんの新曲のみに。

それに2.5kというよりネックになったのは、

タイバンのメンツ。

あまり大きな声では言えないが、わし的には

タイバンは加点になるグループだけではない。

逆も存在するのよ。


結果

アンバレ2.5k

VS

LUNCHKIDS&夜メル1k


パティポン出てたらもちろん上だったんやけど

直缶は謝罪会見してます。

安定のLUNCHKIDS

バチクソに湧き散らかした。

本当にLUNCHKIDSめちゃめちゃ湧けるから

超大好き!! 


今回はいつもならひろポンの近くで一緒に

コール打つんだけど、敢えて後方でリード

コールして、モッティやしょーさんと一緒に

湧き散らかしてた。

結果として30人とかしかいなかったフロアに

相当な厚みが出たから大正解。

終わってからひろポンとハグしたのまで、

含めて最高でした。

いちのせひなた おもろい

夜メルさんもきんちゃんのおかげで楽しめた。

何よりも良かったのが、モッティと2人で、

一ノ瀬の時だけチキン指しを連発する厄介。

こんな個レスもらったら気になるやん。

見かけによらずノリの良いええ子でした。

 

 

当日のTwitterライブレポ

 

2022.12.28 新宿PlanetPlanet

ちょ~楽しかった!!

今月初LUNCHKIDSと夜とメルク

大満足の両方25分。

@22hiroponが前方、

後方でリードコールを務める厄介。

らんちきのコールは完璧です!ナイス連携〜

@sho_uruoshi

また一緒に湧きましょ! 

mottyも誘ってくれて感謝。

#LUNCHKIDS 

#夜とメルク 

#チキン界隈