LIVE.131 2022年12月22日 FAIRY TAILS名古屋  | デミー イベントレポート

デミー イベントレポート

デミーが参加したライブイベントレポートを記載予定。

初の名古屋ライブ!

まさか年内に東名阪全てのライブに顔を出す

ことになるとは思わんかった(笑)

ロゴとかは大阪と同じだけど、横幅が

広い分ステージはこっち方が見やすくて

フロアも動きやすいです。

ねぇ。

ここ名古屋だよね??

大阪みたいなヤバいヲタクいたんだけど、

まじでこの人ザ・ヲタクで見てて面白かった。

ドリンク入場メダルで自販機の好きなの

買えますスタイル!これは新しい!

アルコールも一部イケたのかな?

飲まんから分からんけど。



当日のTwitterライブレポ

 

2022.12.22 FAIRY TAILS名古屋

初めての名古屋ライブ! 

やっぱり名古屋はコールが強い。

ソロアイドルさんでもしっかり先導する

リードコーラーいるから、

フロアにいてめっちゃ楽しかった。

クリスマスコスも堪能したし、

ジャンケンでプレゼントまでもらった。

@HIBIKI47332751

誕生日おめ! 

#うしおゆりな

 

次はいつお会いできるでしょうか?

おぜさんがライブ間に合わなかったから、

おかわり必須だな。

また名古屋にも顔出します!