LIVE.129 2022年12月17日 新宿PlanetPlane | デミー イベントレポート

デミー イベントレポート

デミーが参加したライブイベントレポートを記載予定。

あり?日付は空いたけど、またぷらぷら?

最近ここに来る率高いような。

このボード写り込みこむから、実は毎回

撮るのに苦労してます。

チキン界隈早朝出勤!

チキン大学とコラボ!

AHHHHHHHH〜


早朝とか言いつつ、オープン7:40って、

そんなに早朝ではなくない?

わしついた段階で2人しか前いなかったけど。

テンテンの早朝は6:45スタートやで。余裕やん。


11月の平日に新宿FATEで見て以来の

いんせきゅあ!

前回のリベンジリードコール。

DBS以外はもう完璧にリードコール出来ます。

頻度的にはとしっちょやぴろりんの代わりに、

たまーに現れるぐらいだけどね。



当日のTwitterライブレポ

 

2022.12.17 新宿planetplanet

3度目のお目当て入場。

最近気がついたけど、4/16のぷらぷら無銭で

いんせきゅあさんとタイバン過去あったのね。

懐かしのおバカのリードコーラーデビュー回だわ。

なお、DBS以外のコールはもう完璧です。

ただ鼻詰まり酷くてコール通らなくて悲しみであった。 

#いんせきゅあ

ミッションクリア〜

鳥井一花さんとどっちにするか悩みました。

結果一花さんおやすみだったので、

オートで確定。これも巡り合わせなり。