LIVE.119 2022年11月27日  DESEOmini  | デミー イベントレポート

デミー イベントレポート

デミーが参加したライブイベントレポートを記載予定。

タイバン見て軽率に参加決めたやつ。

夜メル、らんちき、あまりりす、チャーヂ

この4枚揃ってて行かない理由なかった。

ヲタクが強いのが確定してる現場楽しい。


ただ、ビックリだったのが、べっちさんや

ひろポンいなくてらんちきのリードコーラー

不在。ということで急遽行かせてもらいました。

逆さまジャナイカの16拍だけ出てこなかった

けど、それ以外はらんちきさんほぼ完璧に

コールマスターしております。


ちと想定外だったのが、ノドは枯れてなかった

けど、前日のシンフォニアが思った以上に

ダメージあったみたいで声量が全然出て

なかったのよね。枯れてなくても本体の

疲労が大きいと声量が落ちるのが分かって

良かったわ。これは今後に生かすつもりです。


勢いめっちゃ出て来てるチャーヂ!

めっちゃ大好きLUNCHKIDS+りりかちゃん

おっくん入ればあまりりすの盛り上がりは

文句無しである。


 

 

当日のTwitterライブレポ

 

2022.11.27 DESEOmini

雪白りりか生誕祭に参加。

理由強いヲタクがたくさんいるのが

確定のタイバンが組まれていたから。

安定のヲタクのヲタク。

喉枯れては無いけど、

声量不足で申し訳ねぇ。

フロアぎゅうぎゅうだったけど、

随所ではサークルも作れて楽しい現場でした。 

#LUNCHKIDS 

#チャーヂ 

#夜とメルク