LIVE.61 2022年8月18日 池袋SOUNDPEACE | デミー イベントレポート

デミー イベントレポート

デミーが参加したライブイベントレポートを記載予定。

噂の早朝ライブに遂に参戦。

本来であれば7月行く予定だったのだが、

このライブに参加するために必要な条件が1つ。


「大阪出張」の日と被る必要がある。

本業で毎朝7時半から、トレーニングという

勉強会が行われてるので。

これのおかげで、わしはロジック強化

された化け物になってる自負が

あるからそれ自体は大好きなのよ。

ただ、単純にその時間に、早朝ライブに

行くと勉強会に間に合わんのよね。


となると、今後も参戦しやすくするには、

大阪の日にぶつけるが正解。一応多少は

日程こっちでコントロール出来るからね。


 小雨の中開始10分前に会場入り。

既に大入りで70〜80人はいたのでは?

前が詰まってたから、ロンさん達コーラー組

との合流は早々に諦めて右サイドの4列目

でソロプレイしてました。


8日のヒマリ生誕祭で、1回聞いてるし、

怪しいのは日体大コールぐらいも把握済み。

9日にはマスターしたけど。

ということで、1人でアホほどコール打ってた。

周り当たり前やけどシーンでしたね。

アウェイとか関係ないね。

つか、主現場でソロで奮起してるのは慣れてる。


そんな感じで早朝ライブ自分なりに楽しんで

来ました。朝からコール打つとマジでめっちゃ

テンション上がるわ。

ただ、悲しいかな物販行く時間や他のヲタさんと

絡む時間がない。結果的に自己満足の為だけの

ライブになっちゃうのが惜しいな。



 

当日のTwitterライブレポ

 

2022.8.18 池袋SOUNDPEACE 

噂の6:45〜

早朝完全無銭ライブ (@tenten_info)に初参戦! 

この時間でも100人弱はいるのは控えめに

言っても凄過ぎ。コーラー組と合流出来ずも、

一人でガッツリ声出し。朝からラジオ体操して、

6曲もコール打てるの最高!!

9/15も行く調整しよ。 

#点染テンセン少女。 

#村人T

新幹線で寝てて、起きてからメンバー

全員からズラッといいねされたのは、

めっちゃ笑った。