LIVE.54、55 2022年7月30日 新宿ナインスパイス 2回し | デミー イベントレポート

デミー イベントレポート

デミーが参加したライブイベントレポートを記載予定。

これぞヲタ達によるスーパー連携ライブ!

って感じの良い2回しライブでした。

何よりも体調がようやく万全に復活!

そらテンション上がるに決まってるわ!!

 この日の為にめちゃめちゃ練習した、

しゅわしゅわサマーのコールとダンス。

この出張中に少なくとも30回は練習した。

1週間で聴いた回数は絶対100回以上。

(6) デミー@どこでも湧く黄色さんはTwitterを使っています: 「しゅわしゅわサマー ※2番サビだけ 振り付けありコール #パティポン #パーティポンチ #パティポンコール https://t.co/f28W9qOIP7」 / Twitter

 

この日でお披露目2回目だよ?

それでいて過去最強クラスのコールを

完璧に仕上げてくるとしっちょ&ぴろりんに

マジで感激したわ。お前らほんまに最高。

お披露目翌日に、24時間以内にコール

作ってる苦労に報いてくれるのほんまに好き。

てか、仲良すぎな。前泊するし、朝から

2人で飲みながらカラオケで練習してるし。

としっちょ🍉🍀さんはTwitterを使っています: 「ぴろりんと声出しの練習中🤣 #パティポン飲酒部 https://t.co/GpcrOuwX9l」 / Twitter

 

完璧にこなせたかのように見えたけど、

録音してたのを後から聴きながら、

湧き組で復習したところ、色々改善案

出てきた。そういう感じで、毎回毎回

少しずつでもより良くしていこう!という

意識が湧きチーム内では共有されてるのが

本当に嬉しいし、何より誇らしい。

 

この3人間違いなく地下アイドル界で、

間違いなくトップクラスのチームだからね。

揃って3ヶ月足らずでこのレベルは、

自信を持ってそう言い切れる。

 

 

 

 

当日のライブの写真

 

あじゅの写真がない!!なんでや!

でもスゲー写りええなこの写真。

誰が撮ったやつかはもちろん本人にしか

わからないと思います。

 

 

当日のパテポチの輪

 

2022.7.30 新宿ナインスパイス 2回し

@me25304068g

@valtan_ailien

withデミーの3名

7月の新曲しゅわしゅわサマーの鬼畜コール炸裂。

前後半で全9曲。

@mii_natti

@lostcode03

@hayakerr1228

一緒に湧いてくれた本当に

3名もありがとうございました! 

#パーティポンチ 

#パティポン 

#パテポチの輪

 

この日みなっちがずーと一緒に、

トッパーから隣で全グループ一緒に

湧いてくれたのが、

めちゃめちゃ嬉しかったのよ!

こんな感じでブレてるけど、みんなでライブ中

記念撮影とか最高の思い出!

 

みなっちさんはTwitterを使っています: 「控えめに言ってだいぶおかしいタイテだった(褒め言葉)アクアルクスのラスト2曲は声枯れきってた😇 いやー素敵な風花ちゃん生誕でした 一緒に盛り上げてくれたパティポチの皆様、アクアルクスヲタ様に感謝🙏 https://t.co/9eOIzoYkjm」 / Twitter

 

 

2022.7.30 新宿ナインスパイス 

過去最強難易度コールしゅわしゅわサマーの

2回ともミス無し。完璧! 

以下タイバンで湧き楽しかった所! 

純粋に演者強い!

@seiran_gumi

しっかりとリードコーラー付いてるグルは

絶対に楽しいと思った!

@denno_capsule

@dolce5_official

 

#パーティポンチ 

#パティポン

 

 

この日もモッティ、早川さん、近藤さんが、

現場で力貸してくれて

めちゃめちゃ会場盛り上げられました。

しーんとしてたグループこの日絶対

いなかったと思う。

だって全グループで暴れ散らかしたからね。

並行物販?干してませんよ(;・∀・)

 

その日に出演した演者さんのパフォーマンスを

1ミリでも多く上げるためにここにいる。

それは主現場だろうがそうでなかろうが

関係ない。何故ならこれこそがわしの

ライブでの存在意義だから。

その日のライブはその日揃った面子でしか

作り上げることが出来ない。

そのメンバーで毎回毎回ベストな状態で、

全員が楽しかったで終われるライブにしたい。

そのための空間だと思ってる。  

自分が自分達だけが楽しかったライブは、

大失敗と思ってます。

 

 

オマケ

7月新曲『しゅわしゅわサマー』コール