オレンジ色のアレンジ&イカ耳のネコ♪ | 横浜フラワーサロン フェアビアンカ

横浜フラワーサロン フェアビアンカ

横浜駅最寄のフラワーサロン。生花の素晴らしさを伝えるフラワーアレンジメント教室。

こんにちは。
今週のレッスンで製作した作品のご紹介です。


引き続きオレンジな気分の私、
鮮やかなオレンジバラをメインにしています。
9月前半のレッスンとは葉ものが変わっています。
葉ものだけでずいぶん雰囲気が変わるので楽しいです!


おまけの2枚。


カメラ目線でおすまし、かと思いきや。。。



悪さするときの耳、通称「イカ耳」になっています!


私は、ネコちゃんのイカ耳がだ〜い好き♪
ちなみにイカ耳とは、ネコの耳が真横に向くことを言います。
ネコは興味のある物(おもに、ダメっ!と叱られる人間の食べ物など)に
興味がある時に、イカ耳になることが多いです。
鼻をスンスン言わせながらイカ耳になってるネコちゃんって本当にかわいいです!


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


Copyright(c) 2016 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。